
-
2020-1-9
♡ ご予約満了 ♡双葉ゆかり
お正月太りを どう撃破しようか 悩んでいる双葉です! お正月といえば お仕事初めが すんだお兄様も 多いのでは ないでしょうか? お体休められてた分 疲れやすいかもなので 無理せず頑張ってくださいね♪ それでは本日も ファーストクラスにて お待ちしております ♡ 双葉ゆかり

-
2020-1-9
おはようございます♡篠原ゆりな
みなさま、おはようございます(*^^*) 本日は13時〜出勤致します。 朝から早起きしてお部屋の掃除と洗濯、夜ご飯の下ごしらえ等家事全般やってきました♫ よく 料理できるの? と聞かれることが多いのですが。。笑 一応できます(^_^;)♡ ちなみにいつもファーストクラスに出勤のときはお弁当持参できております❁ 今朝は最近自分の中でブームの食パン。 パンを美味しく焼けるトースターを持っているので、美味しい食パンを食べるのが幸せ♡ 今日は春日というパン屋さんの食パン頂きました♥ 美味しいごはんもしっかり食べてきたので、19時までがんばります(*^^*) お時間合いましたらぜひゆっくりしにいらしてください♥ お待ちしております♫

-
2020-1-9
おはようございます♡一之瀬えりな
本日も元気に出勤してます♡ 22時までいるので まだまだ沢山の ご予約お待ちしてます♡♡

-
2020-1-9
こんにちわ♡五条すず
本日も元気に 出勤となってます♡ 前日ご予約頂き ました仲良し様♡ (//∇//) お久しぶりですね♡ (♡ >ω< ♡) 楽しみに お待ちしております♡ まだ見ぬ貴方様♡ ご指名して 頂ける貴方様♡ 本日日本橋ルームにて 楽しみに お待ちしております♡

-
2020-1-9
本日の感謝♡ 1/8五条すず
K様へ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 凄いダンディーなK様❤︎ ( *´꒳`*) 凄い衝撃のお話は、 私お目目 パチクリでした!! ( °_° ) 色んな事教えて下さり ありがとうございました❤︎ (⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ S様へ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 梅田の タピオカ店 行ってみようかな❤︎ (♡ >ω< ♡) 私は、ルクアの方にある カヌレも 気になってるんです (⦿⦿) 凄いオシャレな お店沢山教えて 下さり ありがとうございました❤︎ (⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ U様へ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 競馬に負けたから来た! と競馬のお話 楽しかったです❤︎ 京都金杯現地に 行ってらしたとの事で 一緒の所に居たのは 驚きました! ∑(๑ºдº๑)!! めっちゃ褒めて頂き ありがとうございました❤︎ (∩ω∩*`) なんか、 凄い褒め殺し して下さり 恥ずかしかったです (/ω\)あぅ あれは、 2人の内緒に していて下さいね❤︎ ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ O様へ 本日は、初のご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ お話とっても 楽しかったです❤︎ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) また、リベンジしに いらして下さいね❤︎ (∩˘ω˘∩ )♡ その時わ…(〃艸〃) また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ 次回の出勤は、 本日の11:00~23:30 です。 まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ♡ 五条すず( *´꒳`*)♡

-
2020-1-9
出勤です( ˙꒳˙ )佐々木なお
おはようございます(Uᐧ ﻌ ᐧ)♡︎/︎ 今日はそんなに寒くない気がする(笑) もう1月やけど全然耐えれる寒さ♡︎/︎ 暖冬てやつ?♡︎/︎(笑) なめてたらあかん2月が待ってた(笑) 暑いより寒い方が好きやから まだマシやけど⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ はい! 今日もよろしくお願いしますっ☆(ゝω・)v はじめましてのお兄さん♡︎/︎ 仲良しさん♡︎/︎ 気をつけてお越しくださいね〜 残り1枠かな?わからんけど 空いてるのでお時間合うお兄さん お待ちしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡ なお\(^^)/

-
2020-1-9
おはようございます♡桜井かな
今日は天気がいいね☀︎ 昨日買った新しい靴履いるんるん気分♬ 本日も日本橋ルームで出勤してます(*´ω`*) 16:45まで空いてるのでお時間ある方はお越し下さい♡♡

-
2020-1-9
出勤しました♡綾野みう
おはようございます♡ 事前予約 ありがとうございます(*´ω`*)♡ 逢えるの楽しみ٩(๑> ₃ <)۶♥ ガチャガチャしたら 1発で大好きな クッキーモンスター 当たって テンションぶち上げ(ˊᗜˋ*)/ 指輪にもなるねんけど 入らへんかった(´・×・`)笑

