メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-1-8

    本日も♡

    一之瀬えりな

    O様❥ 120分ご指名ありがとうございました!!!!♡ お仕事中にありがとうございました♡ マッサージで めっちゃ血流 良くなってくれて 良かったです♡ マッサージうまいって こんなの初めてって 沢山褒めてくれて ありがとうございました♡♡ えりなスペシャルでも 流れが良くなって♡♡笑 〇〇〇が〇感だったから えりなスペシャル 最高でしたね♡ とっても楽しい マッサージが出来ました♡ またお待ちしてます♡ U様❥ 120分ご指名ありがとうございました!!!!♡ 約1年ぶりの仲良しお兄さん♡ えりなの事覚えててくれて ありがとうございました♡ えりなもお兄さんのこと ちゃんと覚えてましたよ♡ お仕事が独特ですからね♡ えりなスペシャル 進化してて お兄さんついてこれてなかったですねΣ( º。º ...)//笑 ソワソワもやばかったし 色々大変そうで 疲れきってましたね♡♡ 眠たいって言ってたけど お友達とご飯 楽しんで来てください♡ また来年もお待ちしてます♡笑 良いお年を♡ うそうそ! また近々お待ちしてますね?♡ 来てくれて ありがとうございました♡ A様❥ 90分ありがとうございました!!!!♡ お仕事中に ありがとうございました♡ 色んなお話で盛り上がりましたね♡ たまには1人の時間も 大切にしてください♡♡ えりなスペシャル 最高でしたか?♡ 〇〇〇やばかったね♡ 沢山〇じてくれて 嬉しかったです♡♡ スペシャルが付くだけあるわって褒めてくれて ありがとうございました♡♡ またお待ちしてます♡ S様❥ 90分ご指名ありがとうございました!!!!♡ お仕事中にありがとうございました♡ 最初から絶対また来るって 言って貰えて マッサージ張り切っちゃた♡ 張り切りすぎたかな?笑 沢山褒めてくれて ありがとうございました♡ えりなスペシャル とっても 満足してもらえて良かったです♡ 次は〇〇〇だね♡ もっと〇〇めるぞ♡♡ 絶対また来てね♡ またお待ちしてます♡ M様❥ 120分ご指名ありがとうございました!!!!♡ 1ヶ月ぶりの仲良しお兄さん♡ また来てくれてありがとうございました♡ えりなの出勤を心待ちにしてくれて ありがとう♡♡♡ 嬉しかったぁぁあ♡ お兄さんの予想は 期待外れだったけどね?笑 120分も ゆっくりさせてくれて ありがとうございました!!!!♡ 初〇〇〇は いかがでしたか?♡笑 お兄さんは 〇り〇派だたね♡ えりなスペシャルで 疲れた体を温泉で 癒してきてね♡ またお待ちしてます♡
  • 2020-1-8

    01.08 お礼日記✎♥

    愛乃くみ

    こんばんは٩( ᐛ )و 本日も風すごい中ありがとうございます(* u.u)) 14時〜i様❤️ 昨日ぶりのファーストクラスありがとうございます(笑) 休憩がメンエスとはいい事♡ 最近はファーストクラスばっかりなのもいい事♡ 行きたかったけど来れんかったってサラッと言ってくれたけど嬉しかった(♡ˊ艸ˋ)♬* 眠いーいうてすぐイビキ聞こえてきたの笑います(笑)落ちるの秒やな( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 力あって気持ちいいって言ってもらえて良かった✌ 次もお尻触らせないから無理だよ!笑笑 これからもファーストクラスきてね(๑´ω`ノノ゙✧ ♡⑅*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅♡ 15時45分〜m様❤️ 久しぶりのメンエスありがとうございます∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗ 足とかめっちゃ細いけどパンパンでしたよぉ(  ඉ .̫ ඉ  )なぞに右半身やられてましたね(笑) なんでなんやろう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) お正月はゴロゴロするもんやから〜てお互い言うてましたね(笑)みんかそんなもん!笑 mさん優しいからお話しやすかったです٩(ˊᗜˋ*)و 癒されたって言ってもらえて良かったです♡ 夜なんもたべないとか驚きやけど、ムカムカ治ると良いですね(  ඉ .̫ ඉ  ) またファーストクラス来てください待ってます(´ε` )♡ ♡⑅*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅♡ 17時30分〜y様❤️ 久々のファーストクラスかな?ありがとうございます⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾ 2年も通ってた女の子どっかいったの悲しすぎー!沢山いるから探すしかないね! ヴィトンでトータルできるのはお金持ち♡わたちお金ない♡ くら寿司さいこう!!笑 絶対お家リッチ系だっ! くら寿司行った事ないなんて(◞‸◟ㆀ) でも一房1万のマスカット食べてる人は今からくら寿司いったら吐くかもね!笑 そのマスカット食べたいものや( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 目が死んでる言われたけどそんな事ないぞ!生きてる! 果物探しの旅楽しんで〜⸌̷̻ ( ๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻ ♡⑅*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅♡ 19時45分〜tくん❤️ 1ヶ月も経ってないのにー! 嬉しい(๑´ω`ノノ゙✧ 今日も紅茶花伝(笑)これからも期待する(♡ˊ艸ˋ)♬* 今日はtくんの闇みた!笑 ほんまは怖い人やー!!!٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶笑笑 まじ嫌われたらおわりそう。笑 もー嫌われたかな。笑 めっちゃ休憩さしてくれるからありがたい⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾キャバクラごっこたのしかた!お客さんのキャラ設定濃いから無理(笑) 慣れすぎてティッシュとかポイってするのやめるな!雑いくせ(笑) あと言葉遣い(笑)初対面の人には口つつしも⸌̷̻ ( ๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻ これからもtくんが課金しませんよーにーまたいつでもいいから会いにきてね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) マタアエマスヨウニ。笑笑 ♡⑅*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅♡ 本日もありがとうございました゚*.♡ー⊂( '・ェ・`∩) 明日も14時〜22時出勤ですっ! ぜひファーストクラスへ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* くみ◡̈⃝⋆*
  • 2020-1-8

    1/8♡ᵕ̈*⑅thankyou

    佐々木なお

    本日のお礼です٩(๑'о'๑)و✧* ✄----------------------------✄ 東方神起くん←呼び方(笑) 今日は出勤時間独占ありがとう⸜( ・ᴗ・ )⸝♡♡ 食べたり歌ったりいろいろ楽しかった✩.*˚ あっとゆう間やったね、、残り1時間は たわいない話して終わったけどそれさえも あっとゆう間やったもんな(*´ヮ`)ノよー!! 楽しかった(*´ヮ`)ノよー!! 同い年やからほんまに話しやすい(笑)!! 同年代最 & 高‪♡︎/︎‪♡︎/︎ 結局今お腹すいてきてポテチ食べてしまう 弱い人間ここにいます!!笑 また金曜日⸜( ・ᴗ・ )⸝♡楽しみにしてるね〜\(^^)/ 今日はありがとう〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ✄----------------------------✄ 楽しい1日でした☆(ゝω・)v 明日も居りますよ〜(*´ヮ`)ノよー!! 12時〜18時です(Uᐧ ﻌ ᐧ) お時間合うお兄さんご予約 お待ちしてますよん(´•ω•̥`) でわまたあした⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡ なお\(^^)/

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー