
-
2020-1-8
こんばんは♪辻いちか
遅くなりましたが あけましておめでとう ございます(*^^*) 今年もよろしく お願いします♡ 初詣みなさん行かれましたか? 地元の神社行ったところで おみくじ私は大吉でたので満足でした♡ 今年はラッキーワードに感謝とおみくじにも書いてたのでその気持ちを忘れずに頑張っていきます! よろしくお願いします♡

-
2020-1-8
蛍ルームOPEN♡♡蛍ひかる
こんばんは♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 前回同様、 本日も緊急出動!!w 蛍ルームOPENしてます♡ またまた深夜までお部屋あけてますので遊びに来て下さいまし♥ 前回は初めましてのお兄様 意気投合して60分ご延長ありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ♡♡ 半年以上ぶりの再会だったお兄様も再会嬉しかったです♡♡ 今日も素敵な出会いが ありますように♡♡♡♡

-
2020-1-8
出勤しました*上戸さくら
みなさまこんにちは! さくらです✿ 昨日から風邪気味で薬を飲んだら その副作用でお昼過ぎまで眠ってしまいました… 反省です( ˃⌓˂ ) 今日は21時までと短めの出勤ですが 皆様に会えるのを楽しみにしています♡ お部屋は暖かくしてお待ちしています(๑•᎑•๑) ☆さくら☆

-
2020-1-8
1/8 お礼♡石原ゆうな
m様♡ 初のファーストクラスご来店ありがとうございます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ テニスのコーチされてるとゆう事で体ムキムキでしたね⸜( ・ᴗ・ )⸝ 何よりも驚いたのは紳士すぎる♡♡ こんな方もいてるんだ~と思ってびっくりとゆうか、mさん帰った後もすごいと思ってしまいました( ;ᯅ; ) 密着してくれたのが嬉しくてそれで充分って言うてくれて…♡♡ 密着ならいつでもします!!笑 またファーストクラスご来店お待ちしておりますね(*ˊᵕˋ*)♡ i様♡ めーっちゃ昔に来られたとかで、でも初ファーストクラスと同じですね( ˆ ˆ )/♡ ご来店ありがとうございます!! 気さくなお兄さんでお話ししやすかったです♡♡ めっちゃSっぽいけど、Mっ気も結構ありましたね(*´艸`*)うふ♡ あんまりメンズエステは行かんって言うてたけど、めっちゃ行ってそう~(笑) これからは沢山ファーストクラスご利用してくださいねー♡︎/︎ 石原明日も10時から出勤しています⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ よろしくお願いします♡♡ 石原ゆうな

-
2020-1-8
出勤♡愛乃くみ
こんにちはʕ ·ᴥ·ʔ 今日は14時から出勤ですっ! ご予約ありがとうございます(* u.u)) 22時まで受け付けてます♪︎ 風がすごくてびっくり!皆様お気をつけて(* u.u))

-
2020-1-8
あけおめです(´•ω•̥`)!佐々木なお
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします(。> <。)! めっちゃお久しぶりです( 'o' )!!!♡ 年明けて初出勤です( ´•ᴗ•ก)♡ 今年は年女だ〜〜( ・ ・̥ )♡!いいことあるといいな! いろいろ準備していかなきゃ いけないこともあるし頑張ります〜〜⸜( ・ᴗ・ )⸝♡ ゆるーく出勤したり結構出勤したり バラバラだと思いますが← 仲良ししてくれてるお兄さん達 はじめましてのお兄さん達 お世話よろしくです←え 今日は仲良しお兄さんフルで 嬉しすぎっ(*´ヮ`)ノよー!! たのしみ(*´ヮ`)ノよー!! 気をつけてきてな!!( ´•ᴗ•ก) 年明けディズニーいてきた時の ミッキーワッフル♡(笑) 美味しかったからのせとこ〜 でわまた〜 なお\(^^)/

-
2020-1-8
1/7のお礼❤︎西山ゆきな
Jさん♡ 予定がずれてずれて、、思ってたように動けなかったようですが、それでもとお越し頂きありがとうございました(*´꒳`*) まさかの出来事には、慌てふためいてしまって、Jさんの方が落ち着いて考えてくれてましたね(´∀`; )ゆきな自身も初めてづくしで、新鮮でした^_^; 色々とややこしくて省かれちゃったお話、またよかったらお聞かせくどさいƪ(˘⌣˘)ʃ ご報告、、さんの体験談とは違い、、定かではありませんが、まだだっただけだと思います(。-_-。)なかなか予定組みにくそうでしたが、タイミング合うこと願ってお待ちしております♡ Sさん♡ 珍しいお時間にご来店くださりありがとうございました(*^^*) びっくり体験、2回目となるところでしたね(´⊙ω⊙`)そんなこともあるんだとお話聞きながら、びっくりしていました('◉⌓◉’)美意識高いsさん、負けちゃうんじゃないかと思うほどでした(゚o゚;;お話してたの、みつけたらぜひ使ってみてください( ˆoˆ )/ そして、今回はかなり本気モードだそうで、目標達成すべく、ゆきなも一緒に頑張りたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 嬉しいお言葉も頂けて(๑˃̵ᴗ˂̵)またお会いできるって思って、楽しみにお待ちしておりますね♡ ゆきな★彡

-
2020-1-8
1/6のお礼❤︎西山ゆきな
Dさん♡ またまたお仕事前にお越し頂きありがとうございました(*´꒳`*)お約束通りでしたね*(^o^)/*嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ 年始のご旅行とっても楽しそうで羨ましかったです(๑>◡<๑)お写真も素敵すぎて、ゆきなもそんな風になりたいなあと思いました(´-`).。oOdさん達の掛け合いもおもしろくて、ツボでした(≧∀≦) 毒舌なところもあるけど、かなり気を遣ってもくださってて、今年の目標は一緒に達成しましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お仕事もう少しでひと区切りついたらまたリズム変わってしまうかもしれませんがいつでもお待ちしております♡ ゆきな★彡

