
-
2020-1-7
あけましておめでとうございます♪米坂さりな
仕事初めで昨日から出勤しています♡ 夜まだ予約空いてますよ〜♡︎/︎ 久しぶりの出勤でも沢山来てくださってありがとうございますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧♡ 去年は沢山お世話になりました!今年も米坂をよろしくお願いします♪

-
2020-1-7
お礼♡工藤なぎさ
Y様♡ いつもありがとうございます! 今年もよろしくお願いします! 今年こそ良い年にしましょうね♡ M様♡ はじめてのファーストクラスはいかがでしたか? また機会があれば是非遊びに来てください♡

-
2020-1-7
お礼♡工藤なぎさ
Y様♡ いつもありがとうございます! 今年もよろしくお願いします! 今年こそ良い年にしましょうね♡ M様♡ はじめてのファーストクラスはいかがでしたか? また機会があれば是非遊びに来てください♡

-
2020-1-7
出勤してます★彡西山ゆきな
お正月休みも終わり、、 お仕事がスタートして さっそくお疲れモードなお兄様方(・ω・)ノ 癒させてください♡ ゆきな★彡

-
2020-1-7
本日のお礼❤桜井かな
I様♡ はじめましてでした☀ 雨の中来てくれてありがとうございました♡ 喋りやすくてお話楽しかったです♬ スキーの話で盛り上がりましたねっ! 絶対うまいんだろうなぁ(≧∀≦) 見てみたいです♬ こんな話沢山してたら早くいきたくなりました( ̄∀ ̄) 雪が沢山降ること祈ってます♬ またスキー行ったらお話聞かしてください♡ しかもお年玉までもらっちゃって。。♡ 初お年玉〜♡ありがとう♡ 次お会いできるのを楽しみにしてます♡ I様♡ あけましておめでとうございます♡ 1ヶ月振りでしたねっ(*^ω^*) お会いできて嬉しかった〜♡ 沢山旅行行かれてるみたいで羨ましいです(〃ω〃) 今のうちに色んな事しとかなくちゃですねっ!! 今度私がいく旅行先に何があるかも聞けたので 参考になりましたっ(*⁰▿⁰*) 今年も旅行楽しんでくださいっ♡ 差し入れのクッキー食べるの楽しみです♡ ありがとうございました♡ 今年は沢山会えると嬉しいです♡ Y様♡ あけましておめでとうございます♡ 1月も最初から会えたねっ!! 仕事がこれからも忙しいみたいで ゴルフも忙しいみたいで。。わら 今年も頑張ってくださいね♡ ずっと可愛い可愛いしてくれるから 照れちゃいます〜(〃ω〃) あっという間の120分でした! 今日も楽しかった♬ タコが飛んでったら私が引っ張るから任してね♡♡笑 飛ばないのが1番だけど!!笑

-
2020-1-7
寒い〜水城りんか
今日雨降ったからか凄く寒いですね(´Д`) いつもお家に居る時暖房つけないんですけど今日は寒すぎてガンガンにつけてました(´•ω•ˋ) 今日は21時からです(*´³`*)♡ 今日ご予約くださってる紳士様もお待ちしてますね♡

-
2020-1-7
♡初出勤♡藤本しほ
新年初出勤です^_^ 事前ご予約のH様♡ お久しぶりです(^^) やっとお会い出来ましたね♡ また入院されてたんですね(;o;) たくさんこれまでのお話聞かせてくださいね( ^ω^ ) お待ちしております♡ 本日は満了です(^^) またよろしくお願い致します♡

-
2020-1-7
お逢いになられた おにぃ様へ♡綾野みう
Hおにぃ様♡ ご来店 ありがとうございます♡ 朝まで飲んでたとは思えないほどの 元気さと トーク力!!! 意外にマッサージ上手いって 褒められたし 初体験も奪えたし 大満足(✿˘艸˘✿)♡ まさかの、二日酔いが 治るとゆう 凄技見せちゃった(///ω///) マッサージあまり来ないみたいやから また、来る時は 逢いに来てくださいね♡ Oおにぃ様♡ 初御来店 ありがとうございます♡ またまた激しい 二日酔いの おにぃ様が来てくれて 部屋アルコール(✿˘艸˘✿)笑 全身パンパンやし 激しい猫背やしで マッサージ やりがいしかなかったです! だいぶ楽になったわ〜って 言うてくれて よかった♡ 二日酔いは治らずやったけど笑 また、疲れたら 逢いに来てくださいね♡ Tおにぃ様♡ ご来店 ご指名 ロングコース ありがとうございます♡ 1ヶ月半ぶりですね(*´ω`*) なんなーん、ギリ覚えてたって笑 しっかり覚えといてよ 綾野はめっちゃ覚えてたのに この温度差よ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )笑 身体ガッチガチ 首も 念入りにマッサージしたから だいぶ楽になってよかった♡ 仕事休みで雨もパラパラやったから 来てくれて ありがとうね(ˊᗜˋ*)/ また、疲れたら 逢いに来てよね♡

