
-
2020-1-7
本日のお礼中条あや
T様 これ見てますか?笑 本日もありがとうございました!今年1年宜しくお願いします♡今日も沢山お喋りして、学ぶことが沢山で♪あれは冗談なのでまた大阪帰ってきた時には待っていますからね!(・`◡︎´・)ゝ笑 月末までまた向こうで頑張ってください♡ I様 初メンエスにこのお店と中条ご指名頂きありがとうございました!^^ 旅疲れに癒されたと言って頂けて良かったです♡あちらで開拓しつつ、またこちらへいらっしゃる事があったら是非お待ちしていますね♪お身体悪化しないよう明日、お気を付けてお帰り下さい(﹡ˆoˆ﹡)♡ ✩︎⡱ 本日11時〜ご予約頂いたお客様、私の都合で申し訳ありませんでした、、 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(>_<)

-
2020-1-7
出勤♡花園まりあ
今日は19:30〜23:30まで出勤です(^O^) ご予約は、仲良し様とご新規様で満了しています(//∇//)ありがとうございます♡ 今日は頭使いすぎて疲れた〜!!体は元気だけどねっ!! 今向かってます♫

-
2020-1-7
おはようございます✿上戸さくら
本日は14時〜出勤のさくらです! どんよりお天気ですが みなさま体調崩されてませんか? インフルエンザなど気をつけてくださいね。 いよいよ2020年の仕事も始まりました。 ぜひマッサージを受けてリフレッシュはいかがですか?♡ ☆さくら☆

-
2020-1-7
出勤♡工藤なぎさ
今年はじめての雨ですね。 雨だとまた寒さが増し 身体もお疲れが溜まりやすくなる本日。 お足元の悪い中ではありますが 皆様のご来店お待ちしております♡♡

-
2020-1-7
2020年初出勤です♡篠原ゆりな
みなさま、おはようございます❁ 本日は新年明けまして初めての出勤です(*^^*) 今月から出勤日が以前よりも増えますので、今までお会いできなかった方ともお会いするご縁が増えるかも。。♡ マイペースにがんばろうと思います♥ 本日は22:30まで出勤です(*^^*) 早速のご予約ありがとうございます。 あいにくの雨模様ですがお部屋暖かくしてお待ちしております❁

-
2020-1-7
こんにちわ♡五条すず
本日も元気に 出勤となってます♡ 13:30~ 前日ご予約頂き ありがとうございます♡ 楽しみです♡ (*'∀'人)♥*+ 11:00~ ご予約頂き ありがとうございます♡ 朝早くより ご予約頂き感謝です♡ (⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ 楽しみにしております♡ ( *´꒳`*) まだ見ぬ貴方様♡ ご指名して 頂ける貴方様♡ 本日日本橋ルームにて 楽しみに お待ちしておりますね♡

-
2020-1-7
本日の感謝♡ 1/6五条すず
U様へ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 前日ご予約頂き ありがとうございます❤︎ 可愛いお手紙まで 頂き心がホンワカ なかりました❤︎ プレミアムクッキー ヤバかったです❤︎ Ψ( 'ч' ☆) また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ H様へ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ やっとお会い出来て ありがとうございます ❤︎❤︎❤︎❤︎ タイミングが合わず すみませんでした ( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 東京に帰る前に ご来店頂き 感謝しかないです (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 今度お会いできる時は (〃艸〃) 楽しみです❤︎ (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ S様へ 本日は、ご来店頂き まして誠に ありがとうございました♡ 無事にお会い出来て 良かったぁーです❤︎ 2名様でのご来店頂き ありがとうございました❤︎ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) お話とっても 楽しかったです❤︎ (//∇//) また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ Y様へ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 朝早くより ご予約頂き ありがとうございました❤︎ 前から気にして 頂いていたようで (∩˘ω˘∩ )♡ マッサージは、 どうでしたか? 少しでも、 お身体が楽に なっていて 下さーい (∩˘ω˘∩ )♡ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ H様へ 本日は、初のご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 本日のマッサージが、 少しでもH様にとって 楽しいマッサージ やったら嬉しいです❤︎ ( *´꒳`*) 衝撃のお話も 聞かせて頂き すんごい 楽しかったです❤︎ (*'∀'人)♥*+ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ M様へ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 夜遅くに ありがとうございました❤︎ (♡ >ω< ♡) 無事ご挨拶も出来て❤︎ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 頑張って新しい手法を 入れてみたのですが どうでしたでしょうか? (´・ω・`)? アイマスクで 少しはお目目楽に なっていていたら 嬉しいです❤︎ ( ´͈ ᵕ `͈ )♡° また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ 次回の出勤は、 本日の11:00~23:30 です。 まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ♡ 五条すず( *´꒳`*)♡

-
2020-1-7
2020♡一之瀬えりな
あけましておめでとうございます♡ 今年も 一ノ瀬えりなを どうぞよろしくお願いします♡ 今年も楽しい年になると いいなっ♡♡ 本日もご予約お待ちしてます♡

