
-
2020-1-7
おはようございます◎双葉ゆかり
久しぶりの出勤にも関わらず ご予約いただけていて すごく嬉しいです…! 急に冬本番な寒さで お足元も悪いですが 双葉は元気いっぱい! 暖かくして おまちしておりますので お気をつけてお越し下さい♡ 双葉ゆかり

-
2020-1-7
出勤しました♡綾野みう
おはようございます♡ 冬の雨 キツいですね(´・×・`) 寒いし( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) お部屋は暖かくしてるので お時間空いてる おにぃ様 お待ちしてます♡

-
2020-1-7
おはようございます☀︎桜井かな
今日も天気が悪いですね( ; ; ) 少し雨がパラパラとしてます( ; ; ) 寒いのでお部屋温めてます♬ ご予約頂いたお兄様気をつけて来てください♡ 17:15〜1枠あいてるので 是非お待ちしてます♡♡

-
2020-1-6
おはようございます♡愛沢ゆあ
元気に出勤しました(*>ω<*) 今日もよろしくお願いします♡ 昨日は友達と、久しぶりにカラオケに行ってきました! 昔から歌うの大好きで、アイドルからロックまで、色んな曲を歌ってきました(*>ω<*) アイドルに関しては高校生の時、友達と完コピダンス踊ったりしてたので、踊りながら歌えます♫(笑) たまに、お兄様と音楽の話とかすると、盛り上がって楽しくなります♡ 今日も素敵なお兄様と楽しいお話できるといいな♡

-
2020-1-6
蛍ルームゲリラOPEN♡♡蛍ひかる
2020年初蛍ルームOPENです! めちゃくちゃ 急遽なので どなたか来て下さると 嬉しいです♡♡ 今年もレアキャラな予感ですが 仲良くしてください♡♡ あ!! 今日は!! めちゃくちゃ 珍しくラストまでいますよーん(((o(* ˙-˙ *)o)))

-
2020-1-6
お礼♡工藤なぎさ
H様♡ 週5日メンズエステに通われていらっしゃるH様♡ファーストクラスもオープンからずっと通ってくださってるとのことでたくさん教えてくださりありがとうございます♡趣味はメンエス♡ 素敵ですね♡ お仕事頑張ってくださいね♡ T様♡ 初出勤の後会いに来てくださりありがとうございます♡いつもオシャレで素敵だなぁと思います♡ 今日からまたお仕事頑張ってくださいね♡ H様♡ 太ももの傷がめちゃくちゃ痛そうでしたが… 痛いの大好き過ぎて…とーーっても可愛いかったです♡ 今日からお仕事初め♡ うってなる日もたくさんありますが 応援しています♡

-
2020-1-6
お逢いになられた おにぃ様へ♡綾野みう
Yおにぃ様♡ ご来店 ありがとうございます♡ 珍しいアウター着てて めっちゃ暖かそうでしたね(*´ω`*) あんな、ギラギラ初めて 見ました♡ 久しぶりの フェザーしたので 新鮮な感じやったし 来てくれて ありがとうございました♡ Sおにぃ様♡ 初ご来店 ありがとうございます♡ めっちゃくちゃ 元気すぎて なんか、面白かったん ですけど(✿˘艸˘✿)笑 16連休は羨ましすぎた!!!!!! D疲れで かなり、足がパンパンやったね! マッサージも最高〜って 悶えてくれて めっちゃ楽しすぎた♡ 新規開拓してたみたいやけど ファーストクラスに 決めた!って 言うてくれたから ファーストクラス 愛用しまくってよね(///ω///)♡ また、疲れたら 逢いに来てくださいね♡ Hおにぃ様♡ ご来店 ロングコース ありがとうございます♡ 足が疲れてるって言うてたけど 背中のがバッキバキすぎて 綾野 燃えました( •̀ω•́ )و✧ こんなにマッサージ されたん初めてって 喜んでくれたし 体も楽になった!って 言うてくれて よかった♡ マッサージあまり来ないみたいやから 自分で 肩回ししてあげてね(´・×・`) フェザーもだいぶ 悶えてて めっちゃ楽しかった٩(๑> ₃ <)۶♥ また、疲れたら 逢いに来てくださいね♡

-
2020-1-6
1/5のお礼❤︎西山ゆきな
Yさん♡ 年始も早々からお仕事お忙しかったようで、、癒されにとお越し頂きありがとうございました(*´꒳`*)溜まりきったお疲れ癒すことはできたでしょうか^^?? お会いして、全然お時間たってないのに、まさかの推理((( ゚д゚))何者なんだろうと思って、つい(⌒-⌒; ) びっくりと、喜びと、学ぶことと、、たくさんつまった深いい〜お話を聞かせて頂けました(´ー`)yさんの優しいお気持ちも伝わってきました(//∇//) 延長までして頂いて、、名残り惜しかったですが、またお忙しい合間にでもひと息つきに来ていただけるのお待ちしております♡ Tさん♡ おやすみ最後の日に、今日ならとお越し頂きありがとうございました(≧∀≦) お時間なかなか合わなさそうとお話していたので、この期間でまたお会いできて、新年のご挨拶もちゃんとできて、とても嬉しかったです(*´꒳`*) おやすみということもあり、また違ったお姿もみれたのも(๑>◡<๑)♪会えた分、お仕事はかどっていたら嬉しいなあなんて思います(´-`).。oO 話してて気づきましたが、無計画でしたね、、ストイックなtさんに負けじと、ゆきなも頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤまたタイミング合うこと願ってお待ちしております♡ Iさん♡ 遊び疲れでくたくたのなか、お連れ様とお越し頂きありがとうございました(*´∇`*) 最初のお話は、、不覚でした(>_<)ごめんなさい(._.)急に辛口なiさんですが、優しさも溢れていました(´ー`) ただ、iさんの趣味には驚きを隠せませんでした(´⊙ω⊙`)お話聞いているだけだと楽しそうでしたが、、(・_・;お越し頂く前のお話も、さすがだなあと( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ちゃんとここまで辿りつけましたか(´・∀・`)?最後に教えてくださって、、ゆきなは忘れませんよ〜( ̄^ ̄)ゞ次はONモード?の時に会えるでしょうか?楽しみにお待ちしております♡ ゆきな★彡

