メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-1-6

    1/5 推しぴより♡

    篠崎りょうか

    Rくくん♡様 若いのに学校に仕事にえらい!! お母さん感動したよ(笑)笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) とりあえず学校卒業しようなっ(笑) 仕事も大事やろうけど、ちゃんと学校行こうなっwww 足そんな良いんかなー?Ҩ(´-ω-`) よくすべすべって褒められるけど(笑) とくにケアもなにもしてない(笑) 天然ぷにぷにwwww またいつでもおいでなーーーっ(。•̀ᴗ-)✧♡ 1年ぶり♡様 めーーーっちゃ久しぶりー!! 来てくれてありがとうo(。>ᴗ<。)o♬❤ ちゃんと覚えてたで! りょうかすごない??・:*+.(( °ω° ))/.:+ 記憶力やばすぎ!笑 褒めて!!笑 遠いのにわざわざありがとう┏●!♡ 次いつ会えるんや~?笑 またいろんなお話しようなっ (。•̀ᴗ-)✧ 明日から仕事がんばってね! 白肌ちゃん♡様 まぢびっく!!笑BIG!笑 久々すぎておおーー!!ってなってたよ(笑) インナーマッスルと背中鍛えような(。•̀ᴗ-)✧ あとりょうかがオススメした体操ほんまやってみてほしいwww めっちゃ体楽になるから!笑♡ 明日から仕事がんばってねo(。>ᴗ<。)o♬❤ またお顔見せにきてくださいっ♡ まってまーーーす!! EXILE♡様 4ヵ月ぶり!?! 久々な感じせんかったなぁ~(笑) デザートもわざわざありがとう♡ 仕事相変わらず大変そうで(ᯅ̈ ) とりあえず明日は仕事忘れてゆっくり過ごしてなっ!!! 2020年へようこそっ(笑)☆*° 2月大変そうやけどがんばってな! まさかの同い年♡様 夜遅くに来てくれてありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ あそこで寝る人ほんま初めてやで!!(笑) むしろみんな寝てても起きてくるぐらいやのに(笑) お部屋暖かいしマッサージされたら眠くなるわな! 後半は寝かせへんかったけどな( ・∀・) ニヤニヤ♡ まさかの同い年でびっくり! やぱりょうか年上に見えるよな~。 また来るって言葉信じてるからねっ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. 仕事おわりにでも寄ってって♡ 本日もたくさんのお客様と会えて楽しかった~♡ 久しぶりの仲良し様とも会えてテンションあがってた(笑) 久しぶりでも来てくれたらめっちゃ嬉しいねんで!!♡o(。>ᴗ<。)o♬❤ そして初めて様もまたお顔見せてくれたら嬉しいなぁ♡ まってるっ(​ *´꒳`*​) りょうか明日から三連休もらいます( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ 次の出勤は9日17~24時となってますので、よろしくお願いします( °_° ) またね
  • 2020-1-6

    5日のお礼日記♡

    姫崎りさ

    O様 本日もありがとうございました˖˚ ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾ 2日間きてもらえると思ってなかったから すごい嬉しかったです꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝ O様のお好みの感じが少し分かった気がして♡ 占いの話すごい面白くて めっちゃ興味深かったです(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ* 人って色々ありますね!笑 またぜひ身体しんどいときも来て下さいね(○´U`○) M様 本日もありがとうございました˖˚ ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈) 久しぶりに会えてよかったーヾ(喜*・ω・*)ノ お正月のほのぼのした楽しいお話たくさん聞かせてもらってありがとうございました(*≧(エ)≦)q 嬉しかったです(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪ お仕事憂鬱やけど頑張ってくださいねん♪ いつでも疲れたら癒されに来てください★☆(*´з`*)☆★ Y様 本日はありがとうございました˖˚ ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾ 初めて?お会いしたはずなのに 会ったことあるようなないような…?笑 第一印象と終わってからの印象が 違いすぎてビックリです!!( ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑ )♡ また違うパターンでも、同じパターンでもお待ちしてます!(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡笑 S様 本日もありがとうございました♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶) 待ち時間が出てしまって、体調悪くなって… 自分の予定をキャンセルしてまで来てくれて… ごめんなさいね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ それでもきてくれて嬉しかった꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝ ありがとう(o・∇・o)ゎ‐ぃ! 私の魅力って褒めてくれるのも嬉しい♡ また近々ぜひぜひ待ってますねん。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
  • 2020-1-5

    本日のお礼

    中条あや

    N様 今年1番にありがとうございました!来て頂く度にお疲れが溜まっているようにみえますが、、笑 今年も元気に頑張りましょうっ!とりあえずは旅行に向けて、ですね(﹡ˆoˆ﹡)♪今年も宜しくお願い致します♡ F様 久しぶりのファーストクラスのご利用ありがとうございました!あれから考えたんですが答え全く分かりません( ・ᴗ・̥̥̥ )笑 常に全身凝ってるという事でしたが、たまにはまた解しにいらっしゃって下さいね♡ I様 女子が羨むお身体というか体質でしたね、、。好きな物は男性の王道という所がまたよかったです(⑉︎• •⑉︎)♡︎笑 クールかと思いきや沢山褒めて頂き嬉しかったです♡明日からお仕事始め、頑張って下さいね! M様 カッコいいお仕事されてるシティーボーイ様でした♡大阪住みやすいですよね(﹡ˆoˆ﹡) 私も早くこちらのおひとり様文化に慣れたいです、、!笑 本日は連休最終日にありがとうございました♪また是非お待ちしています♡ T様 プージャの響きが懐かしすぎました、、笑 沢山褒めてくれて嬉しかったです♡が、やっぱりあのお尻には負けます!!笑 私も負けずに頑張ります( ・ᴗ・̥̥̥ )今日は楽しい時間をありがとうございました♪
  • 2020-1-5

    お逢いになられた おにぃ様へ♡

    綾野みう

    Sおにぃ様♡ ご来店 ご指名 ロングコース ありがとうございます♡ まさかの2日から 仕事やったんですね! お疲れ様です(´・×・`)♡ 明日来るのが嫌って めっちゃ言うてましたね(✿˘艸˘✿)笑 明日はきます! 必ず。笑 足もだいぶ楽になって よかったです♡ また、疲れたら 逢いに来てくださいね♡ Mおにぃ様♡ 初ご来店 ご指名 ロングコース ありがとうございます♡ 明日から 仕事やから 明日 頑張るために 逢いに来てくれて ありがと(ˊᗜˋ*)/ だいぶ、背中 凝ってたね! スッキリしてくれて よかったです♡ リラックスしてるのに 途中 ハプニングあって 2人でビックリしたけど 終わったあと めっちゃ気持ちいい〜って 言うてくれて よかった(*´ω`*) 新規開拓どうやったかな?♡ また、逢いに来てくれたら 嬉しいな♡ Tおにぃ様♡ 初御来店 ご指名 ありがとうございます♡ 足だけのマッサージ やったけど だいぶ軽くなった!って 言うてもらえて よかったです(ˊᗜˋ*)/ 足裏の時 一瞬落ちてましたね(✿˘艸˘✿)♡ 週に3回はマッサージに 来るみたいやから ファーストクラスにも どんどん来てくださいね♡ いつでも お待ちしてます♡ Tおにぃ様♡ 初御来店 ご指名 ありがとうございます♡ 会った瞬間 俳優さんに似てて でも、名前思い出せなくて 検索したらすぐでて スッキリしました(✿˘艸˘✿)笑 カレー食べたのも 当てれたしね♡ みうもカレー10日に作ろうと 思ってたから 食べたいのが増しちゃった(*´ω`*)♡ また、疲れたら マッサージしに来てくださいね♡ Sおにぃ様♡ ご来店 ご指名 ありがとうございます♡ 今日から 仕事やったんですね(´・×・`) お疲れ様でした〜♡ 全身ガッチガチすぎて ほんまにヤバかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) お互い美意識あげて ダイエット頑張ろうね♡ やっぱ褒められて 伸びるもんね♡!! また、疲れたら 逢いに来てくださいね♡
  • 2020-1-5

    今日のお礼♡

    桜井かな

    T様❤︎ 新年1発目のお客様でした♡ ご予約ありがとうございました! お仕事終わりにお疲れ様です(*´ω`*) 全然寝てなかったみたいで(/ _ ; ) 沢山お喋りしましたね♬ 120分楽しくて濃い時間でした♡ しかも優しさの塊みたいな方でした♡ 最後も本当ありがとうございました♡ 最後延長できなくてごめんなさい(;ω;) 時間潰しどこかでできたかな?? またぜひお待ちしてますね♡ I様❤︎ あけましておめでとうございます♡ 12月ぶりでしたね♡ 来てくれて嬉しかったです♬ 何回かチャレンジしてくれてたみたいで またタイミング合えば是非♡ 差し入れも前回と同様 沢山持って来てくれて本当に嬉しい♡ おうち帰っていただきます♡ 可愛い可愛いずっと言ってくれて照れちゃいました(〃ω〃) 旅行の話とか色々しましたね!楽しかった! また会えるの楽しみにしてます♡ S様❤︎ はじめましてでした☀︎ ご予約ありがとうございます♡ すごくお若かったのが第一印象でしたっ! マッサージ中も色々な話しましたね♬ 家族の話たくさんしましたね(*^^*) 産まれてくる境遇が違いすぎて刺激になりました!笑 誰にも話せないような話も出来て楽しかったです♬笑 来て良かったって言ってもらえて 私も会えて良かったです♬ お互い色々あるので頑張りましょーね。笑 またお待ちしてます♡♡
  • 2020-1-5

    お礼♡

    工藤なぎさ

    F様♡ 大阪の方と思えないくらいの 柔らかい雰囲気と標準語♡ 大好きなゴルフを挟まれながら 明日からまたお仕事頑張ってくださいね♡ Y様♡ お仕事柄年末年始にお休みがないつらさ、、とても苦しい時もあると思いますが みんなが働いてる時に休めるメリットもあるのでお仕事頑張ってくださいね♡ お身体とてもお疲れだったのでまた癒されに遊びに来てください♡♡ Y様♡ 今年もよろしくお願いします! 可愛げがなく言うことは あまり聞けませんが 今年も可愛がってください♡ 次にお年玉持ってきてあげる♡っておっしゃってくださったお約束は覚えています♡♡
  • 2020-1-5

    01.05 お礼日記✎︎♥

    愛乃くみ

    こんばんはcʱᵘᵕ̈♡ 新年はじめの出勤でした! お年玉頂いた( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) 嬉しいし可愛いから一緒にパシャリしたよ♡♡ 12時〜n様❤ 新年一発目でした!笑 初ファーストクラスありがとうございます(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎* ファーストクラスコースに期待してくれてたけどどうでしたかあ! 久しぶりのメンエスって事で気合入れましたよん! 高身長すぎてマットから足出てましたが。笑 スタイル良すぎて羨ましいです( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)服の上からでもわかる細さ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) 男性からしたらもうちょっと体重ほしいかあ〜羨ましい悩みだ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) でも痩せるより太る方が難しそう…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) いっぱい食べたら太りますよすぐに!!笑笑 90ぷんあっという間でしたね!笑 最後早いって!てなりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) また機会があればファーストクラス来てくださいʕ'⁻̫ '⌯︎ʔ༅͙̥̇明日からのお仕事ファイトです! ☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 13時45分〜t様❤ ずっとくみさんに入りたかったって言ってもらえて嬉しかったです♡ 3ヶ月越しの…♡今日逢えてよかったですଘ(੭´ ꒫`)੭̸* 若見えtさん!くう見る目なさすぎませんか?笑 本当にその年齢?嘘じゃない?笑 まだ疑ってるよ(笑) くうの今年の抱負、応援してくれるみたいだから嬉しい♡陰ながら声援をよろしくお願いします‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ボディチェックは嫌です…笑 いまのくうさんがいいって言ってくれたのもちゃんと聞いてましたよ嬉しい‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 自信持てるようにね!これ目標(๑´ω`ノノ゙✧︎頑張りますね、ご褒美は…チョコですか?笑 太るからやめましょう〜〜笑 次の出勤決まってなくてごめんなさい( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) 会いたい気持ちがあればいつでも会えるね(笑) 次はまったりコースで!まったりしましょう(๑˃͈꒵˂͈๑)また待ってますね(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎ ☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::::☆︎ 15時30分〜けんたん❤笑 もうほぼ初メンエスやな!笑 今まで酔ってでしか来たことないの後悔した方がいいよ。笑 めっちゃ気持ち良さそうにしてくれたしメンエス向きやのに( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 今日はシラフで来てくれてありがとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 女の子と話したいさみしい!言うてたのに、結構序盤で返事曖昧なってきて、寝てたよね…?笑 何より平井堅!笑 もう自分からネタぶっ込んできたからいじるの許してね(๑˃͈꒵˂͈๑)笑 細身のけんたん♡純ジャパおぼえた?笑 鼻毛の話したり、キャバクラの練習したりめっちゃ楽しかったよ(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎* 癒し〜面白い〜かわいい〜ていっぱいしてくれて幸せやた( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ハグはシャワーあびてからって言うたらすぐあびにいったしかわいい♡ くうもベタベタやのに。笑 延長も言うてくれたり、次の話もしてくれて嬉しかった♡くうも早く出勤予定だす(* u.u)) また会えるの楽しみにしてるね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )またね♡ ☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::::☆︎ 17時30分〜kちゃん❤ 先週ぶり♡ すぐあけおめできたね!笑 kちゃんに会えるから今日も頑張れました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ほんっっまにお年玉嬉しすぎ!! くうそんなにほしそうやった…??笑 kちゃんだけやくれたの( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ありがとう♡ ほんでほんで今日のはめっちゃ映えるし、かわいい連発(๑´ω`ノノ゙✧︎ちょこ800円…やばいよ(笑) 想像超えてたなめてた٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 新年一発目は豪華に!ってほんまに嬉しいありがとうしか出てこん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)いつも考えてくれてありがとうʕ'⁻̫ '⌯︎ʔ༅͙̥̇ いつにも増して今日は時間あっという間やった‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 思い出したかのようにマッサージ。笑 10秒も肩さわってへん!笑 次オイルの冷たさ体験するー??笑 くうの抱負語って、YouTubeで占いみておわったな。笑 蠍座のんはkちゃんの性格丸々って感じ(笑)くうが見てもkちゃんやっておもたよ。笑 今年はストレス溜めすぎないようにねε-(´・ε・̥ˋ๑)くうはモテ期くるからよろしく!笑笑 これからも仲良くちよ♡ くうのこと怒って♡笑 どんどんきれいになっちゃうけどよろしくね♡笑笑 1ヶ月長いけど、絶対kちゃんの方が地獄やからくう頑張るわな٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶生活かかってるから笑 ほんじゃあ1ヶ月後༓٩(❛ั︎ᴗ❛ั︎ ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· ☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::::☆︎ ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 明日からお仕事スタートする方も多いのかな??頑張りましょ〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)!!! 今月は頑張れたら出勤しまーす!! くみ◡̈⃝︎⋆︎*
  • 2020-1-5

    あけましておめでとうございます‪!

    川嶋あんり

    ‪ꫛꫀꪝ ご挨拶遅れましたが… 皆様あけまして おめでとうございます! 本年もよろしく お願い致します! 本日出勤してます! 1月の予定は 7火 15-22 8水 15-22 9木 15-22 10金 15-22 14火 15-22 16木 15-22 を予定しています! 一日の出勤時間が短いですが… 出勤日数は12月より 増える予定なので お時間のご都合が合う方が いましたらよろしく お願い致します( ˊᵕˋ )♡ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 川嶋あんり

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー