
-
2020-1-5
あけましておめでとうございます中条あや
仕事始め、もうしてる方もいれば明日からという方も多いんでしょうか、、?o(。・‧̫・。)o♡︎ 今日から私もファーストクラスの方へ出勤させてもらってます!早速ご予約下さったお客様方、ありがとうございます♪ この後ご予約頂いてるお客様も、お気を付けてお越し下さいね! このお店に来て1ヶ月と少し経ちましたが、沢山の方に出会って、スタッフさん含め優しい方ばかりでいつも感謝感謝です、、 こんな私ですが今年も1年、宜しくお願い致します.。o(♡︎)

-
2020-1-5
あけおめ♡水城りんか
あけましておめでとうございます♡ 今年は全然実感ないまま年越しました(*´³`*)笑 おみくじは初めて大吉出た♡ 皆様今年もよろしくお願いします♡ 今日は20時~2時で出勤です♡ お待ちしてますね☆彡.。

-
2020-1-5
出勤♡工藤なぎさ
いよいよ明日から お仕事の皆様も多いと思います。 どんなお正月を過ごされましたか? お家でダラダラしてたり たくさん特番を見たり はたまた旅行に行かれたり 皆さまの連休のお過ごし方 是非お話お伺いしたいです♡ 連休最終日 癒されに来てください♡♡

-
2020-1-5
キャンセル発生!?篠崎りょうか
はい!りょうかです! 昨日はたくさんのお客様と会えてめっちゃ嬉しかったぁぁ♡ 仲良し様達もほんまありがとうっ(๑♡ᴗ♡๑) みんなお休み今日までの人が多いよね?? お正月休み遊びすぎて疲れるでしょ?笑 今日は1日ゆっくり過ごすって人も多いのではないでしょうか!! ってことは!!! メンズエステ行って体の疲れと、心の疲れ癒されなきゃダメでしょ♡(๑´ლ`๑)フフ♡ 明日から仕事がんばれるように 心込めて癒しまーーす(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜ もちろんドキドキもありやで!♡ キャンセル発生中~! 空き枠チェックして予約してね~(。•̀ᴗ-)✧ 今日も24時までまってまーーす! またね

-
2020-1-5
4日のお礼日記♡姫崎りさ
O様 今日はありがとうございました。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚ 終始お話楽しかったです♡ 深い話が聞けてちょっと嬉しかったですˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎ たくさんの褒め言葉ありがとうございます( ♡ ´罒` ♡ ) やられたわ〜って言葉がなんとも言えない高揚感ww 私とも、もっと仲良くなってください♡ いろんな方法で癒したいです(*≧(エ)≦)q ぜひ待ってますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡ K様 今日はありがとうございましたଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩ 前のお店の話とかしてなんだか懐かしかったです! 身体が軽くなったって言ってもらえて何よりです!! すごい凝ってたんで無理しないでくださいね! またタイミングあえば ぜひほぐしにきてくださいね★☆(*´з`*)☆★ S様 今日はありがとうございました(**ơ ₃ ơ)♡ ゆるキャラ?な感じが可愛かったです( ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑ ) そして体もガチガチでした… 燃えました!!笑 あの言葉を信じて、次回も絶対会えると願ってますw 楽しみに待ってますよ〜。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚ H様 今日はありがとうございました˖˚ ͙ෆ(●∨ω∨●) しっとりと身を委ねてマッサージ受けてくださってありがとうございました(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪ 安心してマッサージが出来ました(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ またお時間あるときゆっくり受けにきてください꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝ ぜひ楽しみに待ってます˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

-
2020-1-5
ことよろです!愛乃くみ
あけましておめでとうございます♪︎ ご挨拶おくれましたぁ 今日から出勤です⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾ 去年はなんもなかったわ〜とか言いながら 実はここでは言えないような濃い一年でした!笑 いやなこともありまくりです! 2020年上半期は自分にお金かけようと思います! 抱負は自己肯定感を高めること!です! なので可愛くなろうと思います(笑) 私なんか…みたいな考えやめれるようにしますฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪︎ 嫌なこと2個同時にできないタイプなので 出勤へるかもです(笑) そんなくみですが、ことよろです(ૢ˃ꌂ˂⁎) 今年も沢山の素敵な方に巡り会えますように! 私も私を磨こう。 とりあいず今日一日よろしくお願いします(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु くみ◡̈⃝︎⋆︎*

-
2020-1-5
今年初出勤です♡桜井かな
みなさんあけましておめでとうございます☀︎ 2020年も始まりましたね♬ 今年もマッサージ頑張りますよ♡ 今年はじめての出勤はどんなお兄様がきてくれるかな♡ まだお正月休みの方も仕事でお疲れの方も 癒しますよ〜♡

-
2020-1-5
出勤しました♡綾野みう
おはようございます♡ 今日も事前予約 ありがとうございます(///ω///)♡ 雨降ってきたから 気をつけて 来てくださいね♡ ※正月ボケで下着忘れました。 泣きそうです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

