
-
2020-1-5
1/4 推しぴより♡篠崎りょうか
お肌すべすべ♡様 今年初メンエスありがとう♡ お肌すべすべすぎて気持ちよかった(*´ω`*) 敏感さんなんだからっ(๑´ლ`๑)フフ♡ りょうかじらすのめっちゃ好きやで(笑) ピクピクしてるの可愛いかった♡ 縁切り神社はまぢでオススメやから行って見てほしい!! 悪い縁は全部切ろうっ!! またお顔見せにきてねっ(๑˘ ³˘๑)チュ~♡ 明日から仕事がんばってね!(●'д')bファイトです のっぽさん♡様 スタイル良すぎ!!! お仕事おわりに来てくれてありがとうっ♡ お昼も最近出勤してるからチェックしてほしーーいよーー!! 明日はゆっくり過ごして、明後日から仕事がんばってね(●'д')bファイトです またいつでも会いにきてな~~♡♡ アロエちゃん♡様 とりあえず、削りに行っておいで!笑 そっからのアロエちゃんの出番やわ(笑) 次また会いたいなぁ~(*´ω`*) ほんまにリベンジさせてほしいww インターホンはまぢでタイミング悪かった。。。 ほんまごめんなぁ( .. ) これからはファーストクラスに決まりっ!!! タトゥーちゃん♡様 こらーーーっ!(笑) 次また同じことしたら永遠にりょうか指名にするからなー(ㅍ_ㅍ)笑笑 半年以上ぶりで会えたのは運命感じたやろ、!!笑 きっとりょうかのこと好きなんよ! そろそろ認めてな(笑) 気長にまってるわ! 一番搾り♡笑 もう爆笑させんとって(笑) うまいこと言うから100点!!笑 いつもいつも楽しんでくれてるみたいで嬉しい.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. ほんま今年もよろしくお願いしますねっ♡♡♡ 出張多いけど頑張ってなぁ( .. ) また仕事落ち着いたらいつでも来てな! ほんまいつ来るか予想不可能www 福岡出身♡様 夜遅いのに来てくれてありがとう♡ みんな同じこと考えてるから来る人多い(*´ω`*)♡ 明日はゆっくり休んで明後日から仕事がんばってね!♡ ストレッチ気に入ってもらえてよかった!° ✧ (*´ `*) ✧ ° 背中伸びるしめっちゃ良いでしょ♡ またお顔見せにきてなーーー!まってる(๑♡ᴗ♡๑) 2020年初出勤でした♡ 延長で伸ばした時間もご予約いただいて、全ての枠ご予約満了でした♡ ほんまありがとう(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜ またいつでも会いにきてね! そして明日5日も14~24時で出勤してるのでおまちしてますっ! またね

-
2020-1-4
明けましておめでとうございます♡愛沢ゆあ
2020年、初出勤です♡ 今年の目標は、お料理を頑張る!事と、見た目も中身も自分磨きをしていい女になる事です!(笑) ファーストクラスの出勤も、今まで以上にいっぱい頑張ろうと思うので、よろしくお願い致します(*>ω<*)

-
2020-1-4
お礼♡愛沢ゆあ
K様♡ 新年一発目がお兄様で良かった〜♡ 予約してくださってるのわかった瞬間から、めっちゃ楽しみにしてたんですよ♫ そして今回はメルティーキッスのイチゴ味(∩ω∩〃) 冷蔵庫入れすぎたら固くなるの学習したはずなのに…次からは気をつける!(笑) 今日は恋バナいっぱいしましたね♡ ダメ男に惹かれないように、努力します(笑) そして、車の免許も!!危なっかしいからやめてってよく周りの友達に言われるけど、免許はあったほうがいいですもんね♡ 今年の目標がもう一つ増えた♡ 今日も超楽しかったです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄またお会いできる日を楽しみに待ってます♡ T様♡ 走ってきてくれて、本当にありがとう(T ^ T)そして毎回美味しい差し入れまで♡ 今日は、今食べる用とお家に持って帰る用まで持ってきてくれて♡ 幸せすぎるっ(*>ω<*)電車で食べちゃわないように、ちゃんと鞄に入れて帰ってるよ!(笑) ソファ座ってカフェタイム♫安定に楽しかったな〜♡何から話ししていいかわからへんくらい時間なさすぎて、2人でめっちゃ笑ってたね(笑)それもそれで、楽しかった(笑) 少しの時間でも会いにきてくれるだけで嬉しい(∩ω∩〃) 次はゆっくりマッサージもするからね♡ とりあえず、wow wow 録画するの忘れてないようにしよっと。(笑) 今日も本当にありがとう♡ M様♡ はじめましてのお兄様♡ 写メ日記、いつも良く見てくださってたみたいで⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄嬉しかったです♡ 癒し効果抜群やな〜!疲れたなって思った時に、会いに行きたいと思う存在って言ってくださって、はなまる◎◎もいただけて飛び跳ねるほど嬉しかったです♡ 2020年の初出勤、お兄様のおかけでいい日になりました(∩ω∩〃) 似てる芸能人、次会うまでに思い出しておいてくださいね…(笑) いただいたカフェラテ、飲みながら帰ってます♡ありがとうございました♡

-
2020-1-4
本日の感謝♡ 1/4五条すず
O様へ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 朝早くより ご予約頂き ありがとうございます❤ トラブルの中無事 お会い出来て 感謝です❤ (⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ お話とっても 楽しかったです❤ ( ´͈ ᵕ `͈ )♡° 好きな歌手一緒で テンション 上がりました❤ 玉置浩二さんは ホントにいい声で 私も大好きです❤ (*'∀'人)♥*+ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ O様へ 本日は、初のご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 2名様での ご来店頂き ありがとうございました❤ 射的とか、 お正月って感じで いいなぁーって 思っちゃいました (♡ˊ艸ˋ)ウフフッ 今度お会い出来るのは、 来年のお正月ですかね? ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) あのお約束楽しみに お待ちしております❤ (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ A様へ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 何日ぶりでしょうか? (♡ˊ艸ˋ)ウフフッ もぅ、 楽し過ぎて時間が 一瞬だったように 感じました❤ (∩˘ω˘∩ )♡ 私のマッサージ中は、 油断してたら ダメですよ❤ ウシシ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ S様へ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 1年ぶりに お会い出来て よく覚えていて 下さいました 嬉し過ぎです (*/ω\*)キャー!! ボーリングのお話 出来て楽しかったです❤ (//∇//) 私は、1度だけ レールと逆に ボールが 行ったことがありますよ笑 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 大阪マラソン お疲れ様でした ( *´꒳`*) また、お身体 お疲れになった時は ぜひマッサージ させて下さいませ❤ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ H様へ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 昨日DMで ご連絡頂いて お店がまだお休み中で すみませんでした ( ˃ ⌑ ˂ഃ ) でも年初めに お会いできて幸せです❤ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ いつもお話楽しすぎて スグ時間が 来てしまいますね❤ (∩˘ω˘∩ )♡ 私の〇〇が居たら話は いつになる事やら ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ Y様へ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ マッサージは どうでしたか? (´・ω・`)? まったりと 少しだけ過激な マッサージは、 凄い楽しかったです❤ (♡ˊ艸ˋ)ウフフッ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ S様へ 本日は、初のご来店頂き まして誠に ありがとうございました♡ お連れ様と2名様での ご来店頂き ありがとうございました❤ 人生初の メンズエステは、 どうでしたでしょうか? ( *´꒳`*) 少し刺激が キツ過ぎでは 無かったですか? (/ω\)あぅ 今度は、 もう1つの方の コースやってみて 下さいね ʚ(。• •。c )ɞ ~♡。 また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ 次回の出勤は、 本日の11:00~23:30 です。 まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ♡ 五条すず( *´꒳`*)♡

-
2020-1-4
お礼♡工藤なぎさ
H様♡ 2020年度♡ 1番にご予約くださり 本当に本当に ありがとうございました♡♡ 気の利かれた少ししたプレゼントも嬉しかったです♡ またお仕事に疲れたら遊びに来てください♡ H様♡ お肌がとーーってもお綺麗でびっくりしました!! そう!今日が連休最後の夜更かしできる日(^_^) 何するか悩んでしまいますよね♡ おやすみ最終日楽しんでくださいね♡ O様♡ メンズエステ初体験にファーストクラスを選んでくださり本当にありがとうございます♡ お客様から本気のいやん♡を いただいたのは初めてです!! メンズエステにハマってくださったら幸いです♡ またのご来店心よりお待ちしております♡ S様♡ とっても楽しいTALKありがとうございました♡♡ なぜか初めて会ったと思えないくらいとっても気が合い 楽しいお時間であっという間でした♡♡またお会いできるのを楽しみにしています♡♡

-
2020-1-4
♡祝♡2020♡蒼井はる
♡+。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ 新年明けましておめでとうございます✿︎ 出勤は明日からですが、先んじて新年のご挨拶✿︎ 皆さま2019年大変お世話になりました(*^^*)♡ 年末はしっかりお休みしつつ、仲良しさん達みんな楽しく年越し出来てるかなー?って振り返ってました☆彡 2020年一緒に素敵な一年にして行きましょう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♡ 明日は早くも事前ご予約頂いて、ありがとうございます♡ 新年初出勤♡ お会い出来るの楽しみにしていますね✿︎ ♡+。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ あおはる

-
2020-1-4
お逢いになられた おにぃ様へ♡綾野みう
Nおにぃ様♡ ご来店 ご指名 ロングコース ありがとうございます♡ 4日ぶりやね♡ 今日も差し入れ 沢山ありがと(*´ω`*) んで、お互いに しっかり正月ボケ かましてて 爆笑しまくったな(´^∀^`) まさか、やったわ笑 当分あれで笑える(✿˘艸˘✿) 今日は激強マッサージしたから 叫び倒してたな♡ ちょいちょい 取り入れていくな( •̀ω•́ )و✧ 今年も よろしくやで♡ また、来週待ってるね♡ Aおにぃ様♡ ご来店 ご指名 ロングコース ありがとうございます♡ 1ヵ月ぶりやね(ˊᗜˋ*)/ 前は新規で来てくれて 今回は指名で来てくれて 嬉しいわ!〜♡ 1日自由行動の許可もらって 来てくれて ありがとうね(///ω///)♡ 施術中 始まったばっかやのに また、来るは!って 再び言われて ツッコンでもうたわ(ˊᗜˋ*)/笑 途中トイレ行く時 リラックスしすぎて フラフラやったんは ほんま、面白すぎ(*´ο`*)笑 体もだいぶ楽になってよかった! 6日から お仕事頑張ってね♡ また、待ってるよん♡ Yおにぃ様♡ ご来店 ご指名 ありがとうございます♡ 12月何回か 予約入れようとしてくれてたのに 全く タイミング合わずで 1ヶ月半も空いたな( ´ •̥ •̥ ` ) なんやかんやで もう、3年ぐらいの 付き合いやな(✿˘艸˘✿) めっちゃ久々やったから 甘えたさんで 可愛かったで(*´ω`*) 今日も仕事にプライベートに 話聞けてよかったよ♡ 今年はほどほどにやな*°♡ また、待ってるよーん♡ Oおにぃ様♡ ご来店 ご指名 ありがとうございます♡ ちょっと早めに来てもらって ほんまに ありがとうね( ´ •̥ •̥ ` )♡ だいぶ助かりました♡ マッサージも だいぶ久々で 気持ちいい言うてくれて 楽になったみたいで よかったです(///ω///)♡ また、逢えるのを 楽しみにしてますね♡ スネ治ってますように(✿˘艸˘✿)笑 Nおにぃ様♡ ご来店 ご指名 ありがとうございます♡ 5ヵ月ぶりとか ほんま久々すぎ( ´ •̥ •̥ ` ) 前 予約断れて来られへんかったみたいやし ほんま、ごめんね(´・×・`) やっと逢えてよかったよ♡ んで、元気ってゆうわりに 前会った時よりも 顔疲れてて めっちゃ心配したんやけど 連日のアルコールのせいやったんやな笑 色んな話出来て 楽しすぎたし 癒された(*´ω`*)♡ 相変わらずポキポキさんやって 何回も笑ったわ(✿˘艸˘✿)笑 また、近々 逢いに来てよね♡ 6日から お仕事ふぁいと٩(๑> ₃ <)۶♥

-
2020-1-4
1/4 お礼♡花園まりあ
h様 いつもありがとうございます♡今日は180分でいつもより長いはずなのに、あれ?ってなりました笑 年始一発目嬉しいです(^O^)褒めてないけどね!とか言ったけど、突っ込むの面白いからそのままでいてね♡♡笑 次も楽しみにしてます(^O^) u様 約1ヶ月ぶりでした♡予約できなくてなかなか来れなかった…って言ってて、来ようとしてくれてたのがめっちゃ嬉しかったです♡絶対また来るって前言ってくれてたから、待ってました(//∇//)今日も色んな話しながら、150分間だったからじっくりマッサージもできて良かったです♫またいつでも待ってます♡ n様 10日ぶりくらいかな??今日も可愛いn様に癒されました♡いつも可愛い感じの服装とか雰囲気でめっちゃ好きな雰囲気です♫今日も色んな話できて楽しかったです♡誰に似てるか…って言う前の謎も解けましたね(^O^)また次も楽しみにしてます♡ 今日は仲良し様ばかりで、幸せな1日でした♡ 正月太り気になってたけど、みんな正月太りしてるみたいだから、安心した^^でも、ちょっと我慢するっ! 次の出勤は、1/7の19:30〜23:30までです♡21:45〜 ラスト枠空いてます♫90分でも120分でも大丈夫です(//∇//) 7日も仲良し様がご予約いただいてて嬉しい♡

