メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2020-1-3

    2019→2020

    篠崎りょうか

    はーい!りょうかです! みなさま、2019年本当にありがとうございました。 ファーストクラスに入店して1年になりました。 たくさんのお客様と出会い、日々勉強だったり、笑って過ごしたり、とても楽しく過ごせました。 そして仲良くしてくださってるお客様! 本当に感謝しております。 りょうかのお客様は本当にみなさん優しくて、、、逆に笑顔をもらうことがとても多いです。 これからも仲良くしてくれると嬉しいです(*´ω`*) 2020年の篠崎りょうかもぜひぜひよろしくお願いします(๑♡ᴗ♡๑)♡ 2020年の1月の出勤はこちら↓↓↓ 4日14~24時 5日14~24時 9日17~24時 10日17~24時 11日14~24時 になります! 今年もたくさんのお客様を笑顔にっ!元気にっ!したいと思いますので、よろしくお願いします!! チューーー~( _____ C・>♥<・つ______)~ またね
  • 2019-12-31

    お礼&2019年のお礼╰(*´︶`*)╯♡

    北川まりな

    Sさん♡ 2週間ぶりですね(*^▽^*) なんか久々に感じちゃいましたねw 最終日に会えて嬉しかったです♡♡♡ ティラミスプリンもありがとうございます♫ めちゃ美味しかったぁ♡ 本当にあっという間だったぁ^ ^ 3時間なのにこんなにも早く過ぎちゃうのはSさんだからです♡ いっぱい可愛がってくれて嬉しいです♡ 年明け待ってるよぉ(//∇//) Bさん♡ またきてくれて嬉しいです♡ タイミングなかなか合わなかったみたいで、会えて良かったです^ ^ Bさんにそっくりの靴下相変わらず可愛かった♡ まりなもたまにスタンプで使います٩( ᐛ )و 風邪ひかないようにして下さい(*^▽^*) 忘年会楽しんでくださいね☆ また来年もよろしくね♫♩ Sさん♡ はじめましてですね(*^▽^*) めちゃ年近かったし話しやすかったです^ ^ ケチケチしない精神素敵です♡ 一人暮らしまりなには寂しくて出来ないw 絶対しないと思うけどちゃんと自炊して下さいね(^_^)♫ ぶどう飴食べてみて下さいね♡ 感想まってるよ♫ また来年٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ Nさん♡ ご指名ありがとうございます♡ お喋り楽しかったです(^^)♩ お仕事頑張ってるNさん尊敬します☆ Nさん褒め上手♡♡♡ 見つめてくるから照れちゃいました♡ もっと早く出会っときたかったですね☆ 仲良くなりましょうね(//∇//)♡ またお待ちしてます♫ Hさん♡ 2ヶ月ぶりですね^ ^ 今年最後の締めくくりはHさん♡ 後半頭回ってなくて何話してるか分からなくなってましたねww お湯事件申し訳ないです(*_*) でもちょっとでも長くいれたから良かった♡ 楽しい時間をありがとうございました^ ^ また来年もよろしくお願いします♡ 2019年もファーストクラスをご利用頂きありがとうございます♡ その中でも北川まりなを選んで下さったお客様ありがとうございます(*^▽^*)♫ みなさんのお陰で凄く楽しい1年になりました♡ こんなまりなに何度も会いに来てくださるお客様がいる事に本当に感謝しかございません(*_*) この関係大切にしていきたいです♡ 来年もよろしくお願いします(^^)♡♡ 良いお年をお迎えください…♡
  • 2019-12-31

    お礼日記です♡

    今井ゆりあ

    Uさま♡ 今日は90分コースご指名していただきありがとうございます♡(*^ω^*) お友達と一緒にこられてたみたいで 気にいってもらえてたら嬉しいです♡ またお待ちしてまーす♡ Fさま♡ 今日は120分コースご指名していただきありがとうございます♡(*´꒳`*) はじめてのファーストクラスどーでしたか? マッサージもすごくうまいとゆってもらえてよかったです♡ お友達とご飯行く前にきていただいたみたいで最後また来るねとゆってもらえたのでうれしかったです♡ またお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) 仲良しのSさま♡ 今日は120分+30分延長ご指名していただきありがとうございます♡ いつも約束を守って会いにきてくれてうれしすぎます♡(*´꒳`*) 今日はマッサージしないでずっと話してるだけだったけど、たまにはそれもいーですね♡ だんだんお互いの事わかっていくのもいーですね♡(^O^) またお待ちしてます♡ 今年も色々な方に出会えて 勉強させてもらえました♡ 来年はもっともっとマッサージの技術を勉強して行こうと思います♡(^O^) 来年もどうか今井をよろしくお願いします♡(๑˃̵ᴗ˂̵) よいお年を♡
  • 2019-12-31

    12.30 ありがとう♡

    桜庭こころ

    最後までご予約ありがとうございました★ Nさま 夜勤明けで朝イチからありがとうございました♪ めっちゃお疲れでしたが、お帰り時はスッキリしたお顔が見れて良かったです! 明日もお仕事頑張って下さいね(><) Nさま 2回目とは思えないノリ(≧∇≦) ずーーーっと喋り続けましたね〜今日も楽しかったです! ディズニーの事なら基本答えられまーす(・∀・) ポップコーンバケツとミッキーお願いします♡ あと、すっぱムーチョもね♡お菓子パーティー(笑) また会いに来てねえ〜♪♪ Sさま 静岡からいらっしゃ〜い( ・ω・)/ 朝から呑んで新喜劇って最高の休日!!! また大阪にいらっしゃった際はお立ち寄り下さい! Oさま 短い時間でしたがありがとうございました! 人生初メンエス〜‪(*ˊᵕˋ* ) 最初から最後まで可愛いを言い続けていただき・・・逆に嘘っぽい(笑) どんどんメンエスハマっちゃって下さい♪ Nさま 遅いお時間までありがとうございました♡ 紳士にね!それめちゃくちゃ大事〜★ N様の好みは大体把握したので、またお会いした祭は楽しみにしててくださいね♡ 2019年最後までご予約頂きありがとうございました。 そして、出会った方方に感謝です‪(*ˊᵕˋ* ) 2020年もさらにパワーupして、皆さまを癒していきたいと思います‪ので、どうぞよろしくお願い致します! 桜庭 こころ
  • 2019-12-31

    12/30お礼

    一条れいな

    一条です♡ M様 本日はありがとうございました♡ 遠方からのご来店とゆう事でしたがお楽しみ頂けましたか?(๑˃꒳˂๑) またのご来店お待ちしてます♡ M様 ゴルフ疲れは取れましたか?本日のご来店ありがとうございました♡ ゴルフ上達してまた楽しいお話が聞けるのお待ちしてます 本日は初出勤でしたが楽しいお時間過ごさせていただきました♡ ありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))
  • 2019-12-30

    本日の感謝♡ 12/30

    五条すず

    A様へ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 前日ご予約頂き ありがとうございます‪‪❤︎‬ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* かなり早くより ご予約頂いてたみたいで 本当に感謝です‪‪❤︎‬ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ やっと お会い出来て ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ ) でした‪‪❤︎‬ 前と違う マッサージちゃう? ( °д° ノ )ノ マッサージは、 前回と違うのを じつわしていたんです (♡ˊ艸ˋ)ウフフッ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ G様へ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 前日ご予約頂き ありがとうございます‪‪❤︎ ‬(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* さるぼぼの国より ご来店頂き感謝です‪‪❤︎‬ ʚ(。• •。c )ɞ ~♡。 マッサージ褒めて 下さり嬉しかったです‪‪❤︎‬ (∩˘ω˘∩ )♡ 最後まで、 行きつけのお店と 悩んで下さり ありがとうございました‪‪❤︎‬ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ F様へ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 前日ご予約頂き ありがとうございます‪‪❤︎‬ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* お話とっても 楽しかったです‪‪❤︎‬ (​ *´꒳`*​) 次のマッサージが 楽しみです‪‪❤︎‬ (​ *´꒳`*​) また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ Y様へ 本日は、初のご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 朝早くよりご予約頂き ありがとうございました‪‪❤︎‬ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* マッサージは、 どうでしたでしょうか? 最後の質問は 次お会いできた時の お楽しみ‪‪❤︎‬ (♡ˊ艸ˋ)ウフフッ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ S様へ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 4名様での前日ご予約頂き ありがとうございます‪‪❤︎‬ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* お時間少しズレて しまいすみませんでした ( ˃ ⌑ ˂ഃ ) マッサージは、 どうでしたでしょうか? (♡ >ω< ♡) ずっと私の 〇〇を 褒めて下さり ありがとうございます‪‪❤︎‬ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ K様へ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 「急に会いたくて 来ちゃいました‪‪❤︎‬」 …うーわー‪‪❤︎‬‪‪ 嬉しすぎです (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬ 施術中ずっと‪‪❤︎‬ 「気持ちいい‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬ (∩˘ω˘∩ )♡」 のお言葉頂き 凄い安心致しました‪‪❤︎‬ (♡ˊ艸ˋ)ウフフッ ついついいじめて しまいました‪‪❤︎‬ ウシシ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ いつも癒しを ありがとうございます‪‪❤︎‬ (​ *´꒳`*​) また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ T様へ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 24時間ぶりに ご来店頂き感謝です‪‪❤︎‬ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* サッポロの摩訶不思議な お話聞かせて頂き 爆笑してしまいました‪‪❤︎‬ ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ マッサージは、 どうでしたでしょうか? ʚ(。• •。c )ɞ ~♡。 また大阪に来た時は お顔見せて下さいね‪‪❤︎‬ (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ 次回の出勤は、 本日の10:00~23:30 です。 まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ♡ 五条すず( *´꒳`*)♡
  • 2019-12-30

    28日、29日のお礼

    中条あや

    28日✩︎⡱ K様 最後の方バタバタとしてしまい申し訳ありませんでした( ・ᴗ・̥̥̥ )趣味が少し似ていたのでお話し楽しかったです♡オススメの場所があったらまた教えて下さい!イタリアのお写真見せてもらったらよかったかもです.. また是非お越し下さいね♪ T様 すごくアクティブなお方で( *˙0˙*)話聞いてたら私も1度くらい登ってみたくなりました!♡今の時代こそですよね!でもとりあえずまず体幹鍛えなきゃ、、笑 色々されてるのでまたお疲れなど溜まったら解されに来て下さいね♪ O様 今は着られないみたいですが白衣が想像出来ちゃいました♪地元にあのお店が多いのは発祥の地だったからなんですね!この辺にないのはどうりで!と思いました( ³o³ )笑 お正月も通常通りだと思いますが、1年お疲れ様でした♡また良かったらお越し下さいね♡ S様 まだまだバタバタとしている中でお越し頂きありがとうございました♡今頃もうあちらについている頃ですかね、、年越し沖縄だなんて本当に羨ましい!( ・ᴗ・̥̥̥ )水着持って行ったのかな?笑 思い切りリラックスしながら楽しんで来てくださいね♪ 29日✩︎⡱ U様 あのラーメン屋さん、やっぱり並んでるの見ると余計食べたくなります、、♡いつも明るく優しいU様ですが、あまり抱え込まず、ここへ来たら気を遣わずリラックスして下さいね!息抜きは大切ですっ(﹡ˆoˆ﹡) T様 お歳の関係で一方的に緊張してしまってました!笑 色んな方がいてふむふむふむ、、ですね( ³o³ )笑 あれから無事ご実家着きましたでしょうか?年末はゆっくりまったりお過ごし下さい♡ 良かったらまた是非お待ちしています♪ T様 今回も色んな知らないお話し聞けて楽しかったです♡昔から動物のいる生活されてきたからお優しいんですね、、( ・ᴗ・̥̥̥ )お正月は少し憂鬱そうでしたがちゃんとお休みして下さいね!笑 忙しい中合間をぬって来ていただきありがとうございました♡ Y様 扉開けた瞬間お洒落な方だ!と思ったけどお話聞いたらやっぱりお洒落な方でした♡ あのカレンダー私も欲しいです( ³o³ )今度もしかしてお客としてばったり会ったら、接客の方よろしくお願いします♡笑 S様 お楽しみに遠いところからお越し頂きありがとうございました♡沢山褒めて頂いたので嬉しかったです♪自覚無いとのことでしたがお身体全身カチコチでしたね( ・ᴗ・̥̥̥ )適度にほぐすのにまた是非ご利用下さいね^^!

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー