
-
2019-12-30
本日初出勤★大人の美オーラ全開! 一条れいな セラピスト☆彡店長
美人で知的・清楚で品があり、 端正に整ったお綺麗で可憐なお顔立ちに、 絶妙なバランスのボディラインと美人のオーラ放つその存在感は素晴らしいの一言です。 高く整った鼻筋は美人顔の必須アイテムで、 小さな口元がとてもセクシーでまさに妖艶な色情を感じさせます。 ルックスに然ることながら、彼女の漂わせる癒しのオーラはまさに『最上質』・・・ 一度彼女と触れ合えば、 確実に虜になってしまうこと間違いありません。 是非一度ご賞味下さいませ...

-
2019-12-30
12/28のお礼❤︎西山ゆきな
Tさん♡ お久しぶりでしたね(*´∇`*)今回もお友達に会いに大阪へ♪せっかく来るからにはとお時間つくってゆきなにも会いに来てくださりありがとうございました(≧∀≦) またまた素敵な差し入れまでご用意してもらい、大好物で心もお腹も満たされました(*´-`) 変わらず優しいtさんで、居心地の良い時間を過ごさせて頂きました(*´꒳`*)nさんのおすすめ、またみさせてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ 大阪といえば、ゆきな(*゚▽゚*)とtさんの中でなって頂けて光栄です(๑˃̵ᴗ˂̵)ぜひぜひまた大阪へお越しの際は会いに来てくださると嬉しいです (˘⌣˘) Yさん♡ 年末休みが始まり、日頃のお疲れを癒しにご来店頂きありがとうございました(*´꒳`*) すっと差してくださった、どちらも兼ね備えた差し入れ、とても嬉しかったです(*´ー`*) かなり謙遜されてましたが、スポーツマンなyさん、全身からもお話からも伝わってきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))珍しいものもあって、かなりの先取りもされていましたね(´⊙ω⊙`)また、挑戦されたらお聞かせください(≧∀≦) そして、がちがちに凝り固まったお身体もほぐさせてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お会いできるの楽しみにお待ちしております♡ T、、Sさん♡ お連れ様に連れられて、どきどきわくわくもあり、緊張もしながらお越しくださりありがとうございました(*^^*)最初、ごたごた、バタバタあったそうで、、ごめんなさい(>_<) 初めてのメンズエステはいかがでしたか^^??sさんのどきどきがゆきなにも伝わってきて、2人してどきどき、照れちゃいましたね(//∇//)sさんのはじめてになれてよかった(〃ω〃) 来られる前も、クリスマスも、、楽しそうな日々を送られてて、(≧∀≦) かわいさ満点の笑顔でまた会いに来てくれると嬉しいなあ(´-`).。oOいつでも待ってるね♡ Nさん♡ 思わぬ予定変更が重なって、、それでもお越し頂きありがとうございました(๑>◡<๑) それがまたゆきなにとっては、ラッキーでした(≧∀≦)結果的に、nさんにとってもよかったと思って頂けたみたいで、とっても嬉しかったです(//∇//) 素をだしすぎちゃったかな??とも思いますΣ('◉⌓◉’)お話が止まることなく、気づいたらもうこんな時間(´⊙ω⊙`)ってなりましたね(..) あの後は無事でしたか??またお写真あるかな??見せてくださると嬉しいです(*´꒳`*)nさんのお言葉信じて、楽しみにお待ちしております♡ ゆきな★彡

-
2019-12-30
12/29のお礼❤︎西山ゆきな
Mさん♡ お久しぶりでしたね(*´∇`*)やっと会えたーーー!!って嬉しさでいっぱいでした(≧∀≦) 前々から考えてくださったこと、nさんの気遣い、すべてが嬉しく、そんなnさんにあの日お会いできたことがほんとに幸せ者だなあと改めて実感しました(´-`).。oO 正直、どきどきもしてたのですが、nさんのおっしゃるとおり、あっとゆう間のお時間で、nさんにお会いするとそんな気も吹っ飛びました(*´꒳`*) ただ、、nさんの優しさに甘えすぎちゃった部分もあり、、(T ^ T)nさんのお気持ち、してくださったこと容易いことではないです!!ご褒美に、、なんてお言葉、もっと相応しいような、素敵な女性目指します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ まだまだ知らない部分もたくさんありますよね(°_°)??また幸せなお時間すごさせてください♡今年最後、本当にありがとうございました♡ ゆきな★彡

-
2019-12-30
♡12/21のお礼♡白石ゆり
♡13:00〜ご予約いただきましたH様♡ とってもダンディーなH様、 この度はご指名いただきありがとうございました(*´꒳`*)♡ 初対面なのにゆりの恋愛話いろいろ聞いてくださってありがとうございます♡ あのあとお仕事お疲れ様でした♡♡♡ またよかったら、2020年も癒されにお越しくださいね♡♡♡ お待ちしてまーす╰(*´︶`*)╯♡ ♡16:00〜ご予約いただきましたK様♡ K様、この度はご指名いただきありがとうございました(*´꒳`*)♡♡♡ 京都からはるばる嬉しかったです!! いろいろとゆりができる範囲でがんばりましたが、いかがでしたでしょうか?^^ 楽しくお話しできて嬉しかったです♡♡ またお待ちしてますねー╰(*´︶`*)╯♡ ♡17:45〜ご予約いただきましたY様♡ Y様、ご指名いただきありがとうございました(*´꒳`*)♡♡♡ 夏ぶりにお会いできて、とーってもうれしかったです!! ゆりのこと、覚えてくださってたんですね♡♡♡ 嬉しい〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ゴルフ焼け、夏から引き続きでしたね♡♡♡ そして相変わらずお話がおもしろい♡♡♡ またY様に会えるのを楽しみにしていますよ♡♡♡ ♡21:00〜ご予約いただきましたI様♡ いつもゆりをご指名いただきありがとうございます(*´꒳`*)♡♡♡ そしてお腹を減らしたゆりにいつも沢山の差し入れ、本当に感謝感謝ですっっっ!!! 2019年最後に、ゆりに会いに来てくださって、本当に嬉しかったです♡♡♡ 今年は大変お世話になりました(*´꒳`*)♡♡♡ こんなゆりですが、2020年もよろしくお願い致しますっっ(//∇//)♡♡♡

-
2019-12-30
12/28のお礼❤︎西山ゆきな
Tさん♡ お久しぶりでしたね(*´∇`*)今回もお友達に会いに大阪へ♪せっかく来るからにはとお時間つくってゆきなにも会いに来てくださりありがとうございました(≧∀≦) またまた素敵な差し入れまでご用意してもらい、大好物で心もお腹も満たされました(*´-`) 変わらず優しいtさんで、居心地の良い時間を過ごさせて頂きました(*´꒳`*)nさんのおすすめ、またみさせてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ 大阪といえば、ゆきな(*゚▽゚*)とtさんの中でなって頂けて光栄です(๑˃̵ᴗ˂̵)ぜひぜひまた大阪へお越しの際は会いに来てくださると嬉しいです (˘⌣˘) Yさん♡ 年末休みが始まり、日頃のお疲れを癒しにご来店頂きありがとうございました(*´꒳`*) すっと差してくださった、どちらも兼ね備えた差し入れ、とても嬉しかったです(*´ー`*) かなり謙遜されてましたが、スポーツマンなyさん、全身からもお話からも伝わってきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))珍しいものもあって、かなりの先取りもされていましたね(´⊙ω⊙`)また、挑戦されたらお聞かせください(≧∀≦) そして、がちがちに凝り固まったお身体もほぐさせてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お会いできるの楽しみにお待ちしております♡ T、、Sさん♡ お連れ様に連れられて、どきどきわくわくもあり、緊張もしながらお越しくださりありがとうございました(*^^*)最初、ごたごた、バタバタあったそうで、、ごめんなさい(>_<) 初めてのメンズエステはいかがでしたか^^??sさんのどきどきがゆきなにも伝わってきて、2人してどきどき、照れちゃいましたね(//∇//)sさんのはじめてになれてよかった(〃ω〃) 来られる前も、クリスマスも、、楽しそうな日々を送られてて、(≧∀≦) かわいさ満点の笑顔でまた会いに来てくれると嬉しいなあ(´-`).。oOいつでも待ってるね♡ Nさん♡ 思わぬ予定変更が重なって、、それでもお越し頂きありがとうございました(๑>◡<๑) それがまたゆきなにとっては、ラッキーでした(≧∀≦)結果的に、nさんにとってもよかったと思って頂けたみたいで、とっても嬉しかったです(//∇//) 素をだしすぎちゃったかな??とも思いますΣ('◉⌓◉’)お話が止まることなく、気づいたらもうこんな時間(´⊙ω⊙`)ってなりましたね(..) あの後は無事でしたか??またお写真あるかな??見せてくださると嬉しいです(*´꒳`*)nさんのお言葉信じて、楽しみにお待ちしております♡ ゆきな★彡

-
2019-12-30
12/29のお礼❤︎西山ゆきな
Mさん♡ お久しぶりでしたね(*´∇`*)やっと会えたーーー!!って嬉しさでいっぱいでした(≧∀≦) 前々から考えてくださったこと、nさんの気遣い、すべてが嬉しく、そんなnさんにあの日お会いできたことがほんとに幸せ者だなあと改めて実感しました(´-`).。oO 正直、どきどきもしてたのですが、nさんのおっしゃるとおり、あっとゆう間のお時間で、nさんにお会いするとそんな気も吹っ飛びました(*´꒳`*) ただ、、nさんの優しさに甘えすぎちゃった部分もあり、、(T ^ T)nさんのお気持ち、してくださったこと容易いことではないです!!ご褒美に、、なんてお言葉、もっと相応しいような、素敵な女性目指します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ まだまだ知らない部分もたくさんありますよね(°_°)??また幸せなお時間すごさせてください♡今年最後、本当にありがとうございました♡ ゆきな★彡

-
2019-12-30
仕事納め✧︎*上戸さくら
みなさまこんにちは いかがお過ごしでしょうか? 今日は年内の営業最終日 エステ納めですo(^-^)o 雨が上がりましたね! あっという間に2019年が終わりますね… みなさま今年もありがとうございました(*´`*) たくさんの出会いがありました。 また来年も宜しくお願いいたします。 年始は4日からの営業です。 私も4日は出勤いたしますので 年始のご挨拶をみなさまと出来たらと思います♡ 今日も23時までおります お待ちしております(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。 ☆さくら☆

-
2019-12-30
今年ラスト出勤!青羅るり
こんにちは るりです! 今日は早く起きよう早く起きよう って思ってたけど、猫ちゃんたちが布団の中に入ってきて可愛すぎて二度寝しました(´-`).。oO 本日15時から23時まで出勤します! 15時半からご予約くれたお客様 ありがとうございます!楽しみにしてますね〜(*^▽^*)ノ 17時15ふんからご案内可能なので、よかったらお越し下さい! お待ちしてまーす( ^∀^) るり

