メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2019-12-30

    2019年お礼&2020年から…

    花園まりあ

    11月から2ヶ月やけど、今年もありがとうございました♡ メンズエステってどんなんかな〜って感じで始めたけど、 喋るの好きやし、マッサージとかしたりして気持ちよくなってもらうのも好きやし、意外と指圧?力?あるし、メンズエステ向いてると思うから、入って良かった♡♡ たくさん仲良し様も来てくれたりして、私のこと考えてくれる方がいたり、仲良くしてくれる方がいるだけで私は幸せです(^O^) もうちょっとで大事な試験があるから、出勤減っちゃって、仲良し様とか会いたいお兄様とかたくさんいるのに、会いにくくなるのは悲しいけど、 まったく出勤しないわけではないから、会いにきて欲しいです( ´ ▽ ` ) 来年もよろしくお願い致します(^O^) 良いお年を…♡
  • 2019-12-30

    出勤しました♡

    綾野みう

    おはようございます♡ 今年最後の出勤やのに 雨やーん(´・×・`) 今年から ファーストクラスにやってきて 色んな おにぃ様と 出逢い 嫌なこと0.5割( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) 楽しんでマッサージするの 9.5割♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ おにぃ様が マッサージ上手すぎるって 褒めてくれるから 今年も楽しんで マッサージでしました♡ ほんまに ありがと٩(๑> ₃ <)۶♥ 来年も綾野ワールドを 堪能してくれたらいいな(///ω///)♡ 今日も事前予約 ありがと♡ 今年最後 めいいっぱい 施術も会話も 楽しんでいくよーーーん(ˊᗜˋ*)/ お待ちしてますね♡
  • 2019-12-30

    12.30 2019年LAST

    桜庭こころ

    こんにちは〜 桜庭です( ・ω・)/ 年内LASTですよ〜 なんなら最後26:00までいますよ( ・ω・)/ 今日1日頑張ったら、すき焼きとカニが待ってるはずっ! お婆ちゃんの家に数年ぶりに行ってきま〜す★ てか、パネル写真撮った時から髪めっちゃ伸びてる。 切るか悩んでる内に伸びた〜って言いたい写真。 ではでは、年内最後沢山の方に会えますよーに! お待ちしております♡
  • 2019-12-30

    こんにちわ♡

    五条すず

    本日が今年貴方様と お会い出来る 最終日となってます♡ (♡ >ω< ♡) ほんとに早い 1年で沢山の 貴方様と お時間共に出来て 感謝でしかありません。 (​ *´꒳`*​) 貴方様本当に ありがとうございました♡ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 沢山の貴方様より、 前日ご予約頂き 感謝です♡ 12:00~ 前日ご予約 ありがとうございます♡ お久しぶりですね♡ 楽しみです♡ 13:45~ 前日ご予約頂き ありがとうございます♡ お久しぶりですね♡ 遠い所より、 ありがとうございます♡ 16:30~ 前日ご予約頂き ありがとうございます♡ 楽しみに お待ちしておりますね♡ 18:45~ ご予約頂き ありがとうございます♡ 20:00~ 前日ご予約頂き ありがとうございます♡ まだ見ぬ貴方様♡ ご指名して 頂ける貴方様♡ 本日日本橋ルームにて 楽しみに お待ちしておりますねん♡
  • 2019-12-30

    本日の感謝♡ 12/29

    五条すず

    T様へ 本日は、初のご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ バスの旅の途中で 寄って頂き ありがとうございました‪‪❤︎‬ (♡ >ω< ♡) Twitterを見て来て下さり ありがとうございます‪‪❤︎‬ 嬉しすぎ‪‪❤︎‬ (∩˘ω˘∩ )♡ 広島には、 無事行けましたか? (´・ω・`)? 大阪には、 ちょくちょく 来られるとのことで またお会い出来るの 楽しみにしてますね‪‪❤︎‬ (​ *´꒳`*​) また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ N様へ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 前日ご予約頂き ありがとうございます❤︎ (//∇//) お話とっても 楽しかったです‪‪❤︎ ‬(♡ >ω< ♡) まったり マッサージと 過激な ムフフ(*ÒωÓ ) 楽しかったです‪‪❤︎‬ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ S様へ 本日は、初のご来店頂き まして誠に ありがとうございました♡ マッサージは、 どうでしたか? (´・ω・`)? まったり マッサージ 楽しかったです‪‪❤︎‬ (♡ˊ艸ˋ)ウフフッ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ T様へ 本日は、初のご来店頂き まして誠に ありがとうございました♡ 5名様での大人数で 無事ご来店 頂けて感謝です‪‪❤︎‬ (∩˘ω˘∩ )♡ 地元が近く お話サイコーに 面白かったです‪‪❤︎‬ (♡ˊ艸ˋ)ウフフッ 「うわ、ヤバイ!!」 あのお言葉が ウシシ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ M様へ 本日は、ご来店頂き まして誠に ありがとうございました♡ まったりマッサージ とっても 楽しかったです‪‪❤︎‬ (♡ >ω< ♡) うとうとされていて そのお姿見て 嬉しかったです‪‪❤︎‬ (∩˘ω˘∩ )♡ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ O様へ 本日は、初のご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 前日ご予約頂き ありがとうございました‪‪❤︎‬ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 凄いお疲れやったのか、 うとうとされていて、 そのお姿が 可愛いかったです‪‪❤︎‬ (♡ >ω< ♡) 今度は、 あのお約束‪‪❤︎‬ 守りますね‪‪❤︎‬ ʚ(。• •。c )ɞ ~♡。 また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ 次回の出勤は、 本日の12:00~26:00 です。 まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ♡ 五条すず( *´꒳`*)♡
  • 2019-12-30

    12/29 お礼♡

    花園まりあ

    y様 3週間ぶりくらいでした♡年末年始休み2日しかなーいってこの前言ってたのに今日お休みになってタイミング合って嬉しかったです♡今日も優しい雰囲気に癒されました(//∇//)150分もあっという間でした♡今日はハーゲンダッツちょっとつまみ食いしようと思ったらy様が帰る前に食べきってしまって…笑 美味しすぎました♡ありがとうございましたっ♫まーちゃんって呼ばれるのも内心めっちゃ気に入ってます(//∇//)またタイミング合いますよーに☆ i様 2週間ぶりでした♡いつもありがとうございます♡いつも仕事で忙しいけど今日はばっちり前から予約してくれてたから、この日を楽しみにしてました(//∇//)いつも仕事とかの話とか色んな話するからめっちゃ学ばせてもらってます(//∇//)あと、毎回関係が深くなってる気がして嬉しいです♡今日も私服姿見れて、かっこよかったなぁ♫今日の飲み会も明日のゴルフも楽しんできてください(^O^) t様 2週間ぶりでした♡今日も180分も一緒にいれて楽しかったです(^O^)今日は時間間違えずにマッサージもまったり時間も満喫できて、良かったぁ♫今日も美味しそうなスイーツありがとうございます♡しかも遠くから私のために出向いてくれるのがまず嬉しすぎます(//∇//)落ち着く〜って言ってくれるけど、私も落ち着いちゃってました♫ t様 今日は事前にご予約ありがとうございます♡背高くてスタイル良くてモデルみたいで、爽やかな感じがめっちゃ良かったです♡♡めっちゃ時間あっという間で、最後時間足りない〜ってなりました( ; ; )もっと話し足りないし、もっとマッサージもしたいし、また来てください♡♡たくさん褒めてもらって嬉しかったです(^O^) h様 今日もありがとうございます♡h様のおかげで、良い年越しができそう(//∇//)もう年越しの準備ばっちり(^^)もうお礼伝えなくても、十分伝わってると思うから、ここではありすぎて言えないので察してね(^O^)来年もよろしくお願いします♡♡ 今日も1日ありがとうございました♫ 今年の出勤は終わりです(^^) 年末は、たくさんの仲良し様と素敵なご新規様に出会えて、幸せでした♡ 来年もよろしくお願いします(^O^)
  • 2019-12-30

    お礼日記24日、29日

    青羅るり

    F様 ありがとうございます! 約束を果たす男と呼ばせて頂きます。 24日来てくれるのかなぁってずっとおもってました!よかったよかった( ^∀^) あのダンディズムな空気感、、落ち着く、、 めっちゃボーリングの話聞いちゃった 聞きすぎました?笑 あの後どうでしたか〜?楽しかった? マッサージ効果でめっちゃいい球投げれたんじゃない?! でも体動かす趣味があっていいなぁ って思いましたっ 趣味仲間とか憧れるぅ 私がもしハマったら手取り足取り教えてくださいな)^o^( 私のお身体?お褒めいただきありがとう笑 自信つくわ(´-`).。oO またお会いできたら嬉しいです! ありがとうございました(*'▽'*) O様 ありがとうございます! 雰囲気すこし変わったから 戸惑いましたよ〜(´-`).。oO まさかまたお越しいただけるとは! 嬉しい限りです( ̄∀ ̄) ほんわかしてて私が癒されるぅ アンド私見過ぎやし笑 大きい目がキョロキョロしてるの可愛かったですよ、、( ´∀`)笑 日頃の疲れは取れましたかな? また機会あればお越しくださいね(*´-`) T様 ありがとうございます! 私がTさんの貴重なイブを奪ってよかったの、、?笑 部屋入った瞬間から変化気付いてくれる所好きよ でも、毎日化粧変わるからどれがいつもの私か、私も分からんねんけどね!笑 自己評価高い私のお話もうんうんって聞いてくれてもう、包容力の塊 あの部屋、もうTさんに包み込まれてたよ!私も調子乗って乗って乗りまくるけども許してね(´-`).。oOそういう所も好きでしょ(´-`).。oO 年末にかけてめっちゃ忙しそうですねぇ、、 年越しは可哀想やから、私の魂そっちに向かわせとくわな やから一緒にピザ食べよう 早くあのドラマ探して観なあかんわ笑 100%笑っちゃうし(失礼) 写真撮ってるかも笑 楽しみ楽しみ 今年はいっぱいお世話になりました! 今年最後のお風呂で貰ったスクラブ使おーっと(*^▽^*) いつもありがとうございます! また待ってるね)^o^( 29日 F様 ありがとうございます! ようこそ、関西へ これから関西に住むって聞いて嬉しかったですよ(*^▽^*) 花月、大阪人やのに行ってなかったし、お話聞いたらめっちゃ面白そうやったから、今度行ってみよーっと( ̄∀ ̄) ハマる気しかしないですね 初めましてやのにいっぱいお話できてよかった〜私がめっちゃ聞きすぎたってのもありますが笑 明日雨降るので、バス気をつけてくださいね! また転勤なる前にお待ちしてます笑 H様 ありがとうございます! お話の感じとか目力とか、Hさん手腕ですね、、?笑 私の馬鹿が露呈されてしまった、、 せつめ、、笑 福島の美味しいお店ありがとうございます! 中華のやつは覚えてないです!長すぎて!笑 他の2つはまた行ってみますね(*^▽^*) これでるりも福島通や、、 最後ちょっと不安やったけど、また来る言うてくれてめっちゃ嬉しかった〜_(:3 」∠)_ ありがとう、またお待ちしてますね!! K様 ありがとうございます! 色々考えながらDM送ってくれたって考えたら笑ける 笑 Twitterの事は私に聞いて、先生になったろう ごめんね、いい匂いで、、熟したいけど、やっぱギトギトははずいやん、、笑 今日はだいぶ深い話しましたねぇ 聞きすぎたかな?結構ナイーブな話やのにズケズケ聞きすぎたかも!でも私の可愛さでゆるちて( ^∀^) まぁ、人生山あり谷ありね ただパーティの話は面白すぎた また聞きたい笑 二人とも次会うまでにめっちゃ縛るの上手くなってたら笑うよ笑 話してた牛丼屋のカレー ほんまに食べたすぎて!明日窓全開にして食べてるかも笑 そして今度晩ご飯パーティしようね!結構ガチよ( ̄∀ ̄) 今回も安定に楽しかった! また待ってるねー(*^▽^*)! ありがとうございました! 次の出勤は 30日の月曜日! 今年最後です! 15時から23時まで居てますので、よかったらお越し下さいねっ お待ちしてまーす(*^▽^*) るり

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー