
-
2019-12-29
お礼♡工藤なぎさ
H様♡ 楽しいお話たくさん ありがとうございました♡ 連休の間にお仕事が入ると 気持ちも変わってしまいますが お仕事に真摯に向き合うお姿 とってもかっこいいです♡ I様♡ ほんわかされた癒しの雰囲気を持たれるI様♡ 今日からゆっくり連休♪ お過ごしくださいね♡ また遊びき来てください♡ H様♡♡ またまたありがとうございます♡ とーーっても楽しいお話を和気藹々とできて素敵なお時間でした♡ お仕事ご無理され過ぎず またなぎさに会いに遊びに来てくださいね♡

-
2019-12-29
12.29 ありがとう♡桜庭こころ
今年も残り明日30日と31日の2日間!! ファーストクラスも年内は30日まで★ 皆さま、いつもありがとうございます♪ iさま 東京から出張お疲れ様です☆ 大阪のメンエス初(`•ω•′)✧︎ いかがでしたでしょうか? ディープな大阪を堪能したい! 行く予定のそこは私もオススメです♪ 飛行機と新幹線の検証をお願いします(笑) dさま 最後の最後に爆弾投げるの辞めて〜 本間にびっくりというか焦ります(><) でもちゃうくて良かったです!!!!! 4日お時間合えばねぇ・・・ また会いに来てくださいね♡ aさま お仕事お疲れ様です(`•ω•′) マッサージ始めて15ふんくらいでもう満足は言いすぎですよ〜 メンエスでこんな上手い子初めて〜は嬉しかったです(*ˊᵕˋ* ) 調子に乗りますね( ・ω・)/ 本日は短い時間でしたがありがとうございました★ また明日〜(*ˊᵕˋ* )

-
2019-12-29
12.28 ありがとう桜庭こころ
Tさま ジム終わりにありがとうございました! マッサージ上手って言って下さり嬉しかったです★ また、癒されに来てくださいね〜(^^) Kさま 遥々お車で2時間ありがとうございました〜! ご友人によく言われるヘラヘラしてる感じ、最後素になり過ぎて出てましたよ(・∀・)♪ 3150でしたっけ??私に見せるって言うて1人でYouTube見て笑わんといて下さい!笑 Uさま 三重からおかえりなさい☆★ 人生初メンエス〜(≧∇≦) やばっっ!の連続でしたがめっちゃ可愛い笑顔見れて良かったです♪ Mさま 急に黙り出すの辞めません? でも、分かりやす過ぎていっろいろ楽しかったです〜♡ 今後近くで見かけた際は、見てないふりして通り過ぎますね(笑) Kさま 遅いお時間までお待ち頂いてありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) 真っ白ツルツルお肌は私からしたら羨ましいです! 待って良かった〜は嬉しかったです(T▽T) これからは大阪のメンエスを楽しんで下さい♪ ではでは( ・ω・)/

-
2019-12-29
こんばんは♪辻いちか
今年もあと本日いれて 3日になりました(°▽°) 1年はやすぎますね!笑笑 ファーストクラスにきてから半年も経ちます∩^ω^∩ ほんとに皆様いつも ありがとうございます(*^^*) 夜の時間帯のマッサージは今日で最後です♪ 事前にご予約頂いたお客様 ありがとうございます! 疲れとんでった!てなるように頑張りますね♡

-
2019-12-29
12.29 お礼日記✎♥愛乃くみ
こんばんは◡̈*♚‧*˚✩‧₊˚ 本日もありがとうございました•̑‧̮•̑ 12時〜m様❤️ 2回目のファーストクラスありがとうございます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 久しぶりやったんですねぇ♡ 休みやのにお仕事お疲れ様です(ღˇ◡ˇღ) 田舎の話面白かったなあ〜 どんな印象やねん!って感じやけど、木登りしてた感じ出てます!!笑笑 いたずら好きの逃げ足早い少年って感じ(笑) 虫の話とか鳥肌もんでした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )でもmさんみたいな人旦那さんにしたい!!笑笑 キャンプのお話とか、セグウェイ?の話とか(笑)少年やーおもてました(°౪`ก)笑笑 電話なってないから、もうお仕事戻らんのかなっ良かったですね!笑 着信音恐怖症はおそろしい! また夜のお時間かな!来ますいうてくれてうれしぃ.。o(♡)忙しくない時来てください♡ ありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥ ·̫ ᵒ̴̶̷̣ ) ♡⑅*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅♡ 13時45分〜n様❤️ お仕事お疲れ様でした♡ 今日からお休み♡休みスタートをファーストクラスで過ごしてくれてうれしいです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ そしてこの後温泉〜!! めっちゃいいですね♨まったりモードで♡ 細身で顔ちっちゃくて色白くてって女の子が欲しいやつ全部持ってるnさん!笑 女の子っていうか私がほしいやつ…笑笑 最後はくうのお話にも付き合ってくれてありがとうございます(笑) 楽になったって本当かなー?て思ったけどnさんの優しさだ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥ ·̫ ᵒ̴̶̷̣ ) 腰と肩甲骨周りは張ってましたよぉ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) またファーストクラスでケアしにきてください♡ 温泉楽しんでね!ではまた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) ♡⑅*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅♡ 16時〜kちゃん❤️ 3週間長かったよぉ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥ ·̫ ᵒ̴̶̷̣ ) 最後は絶対kちゃんが良かったから、早くから決めてて良かった♡笑 今日はくうが大好きなクッキー(♡ˊ艸ˋ)♬*待ちきれずに安いクッキー食べてもーとった(笑) あとはケーキまで(ૢ˃ꌂ˂⁎) 3つ食べたくうやばい??今になってめっちゃ食べたなーって流石のくうも思ってる(笑) でも美味しすぎたほんまにありがとう ᕱ⑅ᕱ" 今は辛いものたべたーーーい♡笑笑 いつも1時間2時間ってあっという間に過ぎて3時間なんか意味わからんくらい早い!いつものことやけど早い!!!! 今年はkちゃんと出逢えてよかったなん༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 人のためなら精神のkちゃん大好き♡♡ 元やけど先生やから教え方うまい競馬のこと今日めっちゃわかった!!笑笑 足グセ悪い首ない天童よしみやけどこれからもよろしくね(๑˃͈꒵˂͈๑) こんな語ってるけど、来週あえるもんね〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)笑笑 仕事始めもkちゃんなの嬉しい…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) お腹の調子良くなったら幸せバターも生姜鶏鍋もたべるんだよー!!笑 とりあいず50はのって( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )次までに48にはなっててほしい!脱うどん(笑) くうはクッキーたべて痩せるねー(๑¯ ³¯๑)笑笑 あけおめことよろ楽しみにしてる⊂('ω'⊂ )))Σ≡じゃあねん\♡/ ♡⑅*ॱ˖•. ·͙*̩̩͙˚̩̥̩̥*̩̩̥͙·̩̩̥͙*̩̩̥͙˚̩̥̩̥*̩̩͙‧͙ .•˖ॱ*⑅♡ 今日で年内ラスト出勤でした ᕱ⑅ᕱ" とってもいい締めくくり♡♡ありがとうございます(ง •̀_•́)ง‼ ファーストクラスは明日まで営業してます.。o(♡) 来年まで待てないお客様は、ぜひ!明日マッサージ受けて下さいね(⑅˃◡˂⑅)笑笑 では皆様良いお年を…♡ 来年もどうぞよろしくお願いします꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦° くみ◡̈⃝⋆*

-
2019-12-29
お逢いになられた おにぃ様へ♡綾野みう
Hおにぃ様♡ 初ご来店 ありがとうございます♡ 東京から 旅行で大阪に来てくれて 嬉しい(ˊᗜˋ*)/ 大阪の美味しい串カツ 教えたから 友達と是非行ってくださいね♡ 足も楽になって よかったです(✿˘艸˘✿) 大阪からの名古屋行くのも ハードすぎて 尊敬しかない笑 旅行めいいっぱい 楽しんで 東京に帰ってくださいね♡ 年に1回 大阪に来るみたいやから また、大阪来た時は 逢えるのを 楽しみにしてます♡ Hおにぃ様♡ 初ご来店 ありがとうございます♡ 全くの初めての メンズエステで 部屋入った瞬間 広って言うてくれて なんか、嬉しかった(´^∀^`)笑 福岡から 大阪でゴルフとか ほんと、お疲れ様でした( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) だいぶ、疲れとれて よかったです♡ 初めての鼠径部だったので 鼠径部〜って言うてたの めっちゃ面白かった(*´ω`*)笑 気をつけて 福岡に帰ってくださいね♡ また、逢えるのを 楽しみにしてます♡ Mおにぃ様♡ 初ご来店 ありがとうございます♡ 会社の人と 来てくれて 嬉しいーっ*°♡ あんまりマッサージ行かないみたいやから 背中がだいぶ 疲れてましたね( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) 前進楽になってよかったです♡ 小中の怪我の話は 凄すぎました(´・×・`) 怖い怖すぎる…笑 また、マッサージ来る時は 綾野に逢いに来てくださいね♡ Iおにぃ様♡ ご来店 ロングコース ありがとうございます♡ だいぶ疲れ顔で 来てくれましたね(´・×・`) 施術中も ほぼ唸ってて 笑いこらえるの大変でした(✿˘艸˘✿)笑 ぷにっと感が 好みらしく めっちゃ褒めてくれたね♡ でも、来年から ダイエットする!って 言うたら めっちゃ真剣に 止められてんけど(*´ο`*)笑 明日まで お仕事やね! 疲れも取れてよかった♡ また、時間できたら 逢いに来てくださいね♡

-
2019-12-29
今年最後の出勤です♡篠原ゆりな
みなさん、こんばんは(*^^*) 本日の19:45〜22:30まで出勤しております。 今年最後の出勤となりますのでお時間会う方は是非ゆっくりしにいらしてください♪ お待ちしております(*^^*)

-
2019-12-29
12月29日♡お礼蓮見れん
Tさま ほんまに年内に来てくれて めっちゃ嬉しかったあ(((o(*゚▽゚*)o))) 言うの忘れてたんやけど、髪切ったよね!? 多分髪切ったよね?!?!(笑) さて、お互いに来年は 1歩踏み出したいですね!(笑) 今日も沢山褒めてくれてありがとう!!♡ 来年もよろしくね♡待ってます♡♡ Nさま 趣味のお話沢山話してくれて ほんまに好きなんやな〜て愛を感じました♡ ギター持つと顔つきが全然違いました! チャレンジすることはメリットしかないし 私も見習いたいです\(^o^)/ 今日はありがとうございます♪ また今日の様な訳ありがあれば(笑) いつでも来てくださいねー!♪ 来年の出勤が1月25日と空いてしまうので 一足先に♡あけおめことよろ♡ と言わせて頂きます。 来年も蓮見れんをよろしくお願いします♪ 1月25日(土)14時〜20時で お待ちしておりますね♡ 良いお年をお迎え下さい(´∇`)

