メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2019-12-28

    本日も♡

    一之瀬えりな

    K様❥ 90分ご指名ありがとうございました!!!!♡ お仕事終わりにありがとうございました♡ 夜勤お疲れ様でした♡♡ えりなのTwitter見てくれて ありがとうございました♡ しっかりマッサージ あまりされないんですね(( °_° )) 明日楽になってるといいですね♡♡ 楽しみにしてくれてた えりなスペシャル 楽しんでくれて 良かったです♡笑 えりなが1番楽しんでたけど♡ 31日までお仕事 頑張ってください♡ またお待ちしてます♡ S様❥ 120分ご指名ありがとうございました!!!!♡ 仲良しお兄さん♡ 今年最後来てくれて ありがとうございました♡♡ 昨日DM送って まさか来てくれると思わなかったからビックリした!笑 マッサージでバキバキの 体は楽になりましたか?♡♡ 肩とか楽になったよって 言ってもらえて良かったです♡ 今日も話題が盛りだくさん♡ 疲れてたのか いつもより元気ない気がしたΣ( º。º ...)// でもえりなスペシャルしたら 元気100倍なったね♡ えりなスペシャル とっても恥ずかしそうでしたね♡ 〇〇〇丸見えに なっちゃってましたよ?♡♡ 今日も楽しい時間を ありがとうございました♡ 年末年始ゆっくり 休んでください♡ N様❥ 120分ご指名ありがとうございました!!!!♡ 今年最後に会えて良かったです♡ 今日もえりなの事 褒めまくってくれて ありがとうございました♡ 毎回喋りすぎて 声ガラガラになってる笑 本当に楽しいぃ♡♡♡♡♡ えりなスペシャルも 安定にやばそうでしたね♡ 〇〇が大事♡笑 まぢでビックリするくらい 〇〇くなるから やりがいがありますね♡♡ 今日も本当にありがとうございました♡ 風邪ひかないように また来年元気に 会いましょう♡♡♡ 良いお年を♡♡ O様❥ 120分ご指名ありがとうございました!!!!♡ 初めてのファーストクラスで えりなを選んでくれて ありがとうございました♡ 旅行で大阪来られてた お兄さん♡ 大阪にはよく来られるんですね♡ フェザータッチしたら 暴れまくっちゃってΣ( º。º ...)// マッサージするの大変でしたよ♡笑 えりなスペシャル 撃沈でしたね♡ 〇ッ〇〇なお兄さんは まだまだ 〇態を隠してましたね♡ マッサージ終わり 疲れきってましたね♡ いいお酒が飲めますね♡ 来てくれて ありがとうございました♡ また大阪来た時お待ちしてます♡ 大阪楽しんでください♡ K様❥ 90分ご指名ありがとうございました!!!!♡ 一週間ぶりの仲良しお兄さん♡ 本当に来てくれるって 思ってなかったから ビックリした笑笑 約束したやんって 男前だね♡きゅん えりなといたら 面白いって言ってくれて ありがとうございました♡ 本気度×6 だったんだね♡笑笑 〇〇えりなに奪われちゃったね♡♡ めっちゃ気持ちよかったみたいで良かったです♡ ちゃんと息してね?笑 ゴルフ旅行気をつけて 行ってきてね♡ また来年もよろしくお願いします♡ 良いお年を♡
  • 2019-12-28

    本日のお礼♡

    桜井かな

    T様❤︎ ご予約ありがとうございました♡ 年内最後会いにくるねって こないだ言ってくれて また来てくれて本当に嬉しかったです♡ いつものことながらマッサージ中は ずっとお喋り(●´ω`●) もう仲良しなのでお喋り止まらないです笑 今日の服も可愛かったです⭐︎ 毎回恒例すぎる私服チェック⭐︎ 今度も可愛い服見れるの楽しみにしてます♡ 旅行の感想聞きに来てください♬ Y様❤︎ はじめましてでしたね☀︎ 楽しくお喋りできましたあ⊂((・x・))⊃ 本間に会うのはじめてかなー?ってくらい 沢山喋っちゃった(笑) 年齢より大人っぽく見えましたね♬ 年末最後に来てくれて 出会いに感謝です〜♡ 来年もよろしくできるとうれしい♡ Y様❤︎ 事前ご予約ありがとうございました! 年内最後会いに来てくれて嬉しい♡ 予約嬉しかった!! いつもゴルフお疲れ様です(笑) 肩甲骨あたりやばいってゆってたけど ちゃんとほぐれたかなぁ?? ストレッチしててくださいね〜♬ 今日も色々な話しましたね♬ 相変わらずY様は〇〇でした。(笑) いつも何回もゆっちゃう(笑) また来年も会えるの楽しみにしてますね♡ T様❤︎ 事前ご予約ありがとうございました! また会えたね!!うれしい♡ 年末もお仕事お疲れ様です(T_T) お正月は少しでも休んでくださいね! 今日もまた一つ仲良くなれましたね♡ こんなんでいいんかなってくらいだけど それでも会いに来てくれてるので 良してことかな♡(笑) 次少しあいちゃうの寂しいけど 楽しみに待ってます♬ 2019年逢いに来てくださった お兄様、ありがとうございました!! 来年も桜井かなをよろしくお願いします♡ 来年の出勤日でてます♡ 5日スタートです♡お待ちしてます♡
  • 2019-12-28

    お礼♡

    工藤なぎさ

    M様♡ とーーっても幼い顔をされた M様♡大学時代のお話と真剣に取り組まれていらっしゃる趣味が とっても魅力的でした♡ また楽しいお話聞かせてください♡ T様♡ BBQとキャンプの違いを熱く語ってくださりありがとうございます♡ しっかり覚えておきます! アウトドアも とっても魅力的だと感じました♡ お寒い中 風邪を引かれずお休みも元気にアウトドア 楽しんでくださいね♡ Y様♡ 赤いお洋服がとーーってもお似合いのY様♡ゴルフに忘年会♪飲み会もまだまだ続かれるみたいですがお身体お疲れになった時はまた遊びに来てください♡ U様♡ 入ってこられた瞬間から とーーってもお話上手で 楽しいU様♡ 寒がりでお茶目なU様♡ おっしゃることのほとんどが ジョークのU様♡ とっても楽しいひと時をありがとうございました♡ 年末年始もお仕事頑張ってくださいね♡ u様♡ 終始和やかでずぅーーーっと 笑いながらの施術。 とーーっても楽しかったです♡ 何度も和田アキ子が出てきて 他に出てこないか、、 実は期待してました♡♡ 大丈夫です☺︎☺︎ 私もド変態です♡笑 お友達と楽しい休暇をお過ごしくださいね♡
  • 2019-12-28

    12.28 お礼日記✎︎♥

    愛乃くみ

    こんばんは☪︎ 本日もありがとうございました(・◡︎‹ )** 14時〜s様❤ 夏ぶりのファーストクラスありがとうございます(* u.u)) 昨日からおやすみっていいですね♡ お正月はゆっくりがいいと思います(๑´ω`ノノ゙✧︎ 今年忙しかったなら尚更〜(◞︎‸◟︎ㆀ) 呑んで食べて呑んで食べてがいいですよ!笑笑 言ってた通り、首肩が張ってましたね( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) デスクワークは本当身体しんどいと思います( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)ちょっとでもマシになってますように(ू•‧̫•ू⑅︎) 次はあったくなったぐらい?4月くらいかな? きたくなると思うって言うてたから(笑)またファーストクラス思い出してきてくださいよ(๑˃͈꒵˂͈๑) 良いお年を ᕱ⑅︎ᕱ" *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 16時15分〜t様❤ ワッフルありがとうございますฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪︎ 見たことあるやつ!食べたいとおもってたやつ!てなりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ふわふわで美味しかったすぐなくなりました!笑笑 オフモードの話、面白かったなぁ〜(笑)ゴミ箱にシロップと飛行機の時間ミスね(笑) そう思ったら今日は時間きっちりに来てくれてよかったです⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻奇跡ですか?笑 ほんまに今でも年齢疑うほど、若見えやからびっくり!話してる感じがめちゃ若い!笑笑 くうの話にもめっちゃノッてくれていっぱいツッこんでくれたから楽しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) くうのマッサージどうでした???笑笑 どうですか!は聞いたらダメですねわろてまう!笑笑 ファーストクラスにもたまには来てくださいヨォ(๑˃͈꒵˂͈๑)日記いいよ〜て言われたけど書くよ〜(笑) みてるかな??またお話ししましょ週一で!!笑笑 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 18時〜o様❤ おかえり〜!! 帰省やな〜て思ったよん(๑´ω`ノノ゙✧︎ 謎のスタンダード返り咲き(笑) 案の定のパワーワード(笑) 今日はあんまり喋ってないけど、くうのこといろいろ覚えてくれてて嬉しかったよん༓٩(❛ั︎ᴗ❛ั︎ ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 恋愛のことなったらくうってめっちゃキモいでしょ(笑)反省しよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ 実家でゆっくり、良いお年を♡ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 20時〜a様❤ 久しぶりのファーストクラスありがとうございます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 令和婚!ではなかったけど、おめでとう〜(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*とっても幸せそう♡て思ったけど…笑笑 リアルな話もたくさん聞いて、現実見ました!笑 こだわりだすとつらいですね๛ก(ー̀ωー́ก)でも良いお家になりそう♡♡ マッサージほんまに気持ちいいって褒めてくれて良かったなあ‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 久しぶりってことやったからしっかりほぐしましたよ"((∩︎´︶`∩︎))" 散髪屋さんに勝ってうれしいです!!!笑笑 あとは肘ポキポキのイメージしか残ってません!笑 またマッサージさせて下さいね( ´-` ).。oO ( ♡︎ )お待ちしてます*╭︎( ˙º˙)╯︎* *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 本日もありがとうございましたฅ•ω•ฅ 明日で私は年内ラストです♡ 12時〜ご予約待ってます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧ くみ◡̈⃝︎⋆︎*
  • 2019-12-28

    12月28日♡お礼

    蓮見れん

    12時〜♡Tさま アディ男さん♪ ご指名ありがとうございます♪ GODIVAもありがとうございます♪ 90分あっという間に過ぎましたね!!! 延長出来なくてすいません(T_T) またゆっくりお話しましょ♡お待ちしてます♡ 14時〜♡Fさま まさかの色々共通点ありまくりでしたね! ほんとにびっくりしました! 顔見知りの可能性もあって世間は狭いな〜て 感じましたね\(^o^)/(笑) 他の方にあんな事はしちゃいけませんよ!! また見掛けたら声掛けて下さい!(笑) 15時45分〜♡Kさま 仕事納め、二日酔いの中紳士さま!! 来てくださってありがとうございます♪ 出張で色んなとこ行けて羨ましいです!! オススメスポット教えて頂いたので 是非行ってみようと思います(´∇`)♡ また良かったら来てくださいね♪ 18時〜♡Kさま メンエスデビューおめでとうございます!! そして初めてで私選んでくれてありがとう!! めっちゃ楽しんで頂いてたな〜て 勝手に思ってますよ(((o(*゚▽゚*)o))) 腰がよくなる魔法かけたのできっと明日は いいスコア出ると思います!!!!(笑) また来てくださいー!♡ 明日29日で今年ラスト出勤です≡┏( ^o^)┛ 是非メンエス納めを蓮見れんで!!(笑) お待ちしております♡♡
  • 2019-12-28

    お逢いになられた おにぃ様へ♡

    綾野みう

    Kおにぃ様♡ ご来店 ありがとうございます♡ 忘年会帰りで かなり疲れてて 来てくれて嬉しいわ♡ 話してるのに 気持ちよすぎて マッサージの話に すり変わるの ほんまに笑いました(✿˘艸˘✿) 時間におわれるの 大変やね( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) 正月休みは ゆっくりしてくださいね♡ また、マッサージ機では 味わえない ファーストクラスの マッサージを 味わいに来てくださいね♡ 帰りスキップして帰ったのは ほんま、面白すぎ(´^∀^`)笑 Nおにぃ様♡ ご来店 ご指名 ありがとうございます♡ 4日ぶりやね*°♡ やっぱりビビって 来ると思ってたよ?笑 いつも、甘いものも ありがと♡ 安定の美味しすぎる!! 急に笑い出すから なにかな?思ったら 俺メンズエステやなくて マッサージ店に 来てるって錯覚おきて 笑えてきた(´^∀^`)言われた時は みうもおかしくなったわ!笑 久々 横向き指圧やって 叫んでたな♡ 明後日のために 叫び倒してくれてて 良き♡!! やっと明後日 話せるな(///ω///)♡ みうも楽しみや〜♡ 時間も長くしてくれて ありがとうね♡ 明後日待ってるね♡ Tおにぃ様♡ 初ご来店 ご指名 ありがとうございます♡ ビビッときて 指名してくれたのは 嬉しかったけど 始め名前全然覚えてけれなさすぎな笑 でも、覚えようと なにかと綾野 綾野って 呼んでくれて 痛がりながらも 最高〜って褒めてくれて めっちゃ楽しかったわ٩(ˊᗜˋ*)و もち肌やん! めっちゃ気持ちいいーって 褒められて テンション上がった!笑 今から忘年会 楽しんできてね♡ また、綾野のこと 恋しくなったら 逢いに来てね♡ Yおにぃ様♡ ご来店 ご指名 ありがとうございます♡ 5日ぶりやね♡ この前は新規できて 今回は指名してくれて めっちゃ嬉しい(*´ω`*) 安定のガッチガチやから 揉みごたえしかなかったです(´^∀^`)♡ これから飲みやね 帰りの坂気をつけて 自転車乗ってね(̂•͈⚇•͈⑅)̂ ୭*゚ また、疲れたら 逢いに来てくださいね♡
  • 2019-12-28

    12.28 さらに・・・

    桜庭こころ

    こんばんは〜★ 桜庭今日も出勤してます( ・ω・)/ あと3日間いてますよん♡ 今日、急に髪の毛を染めたくなって、お昼行ってきました〜 更に暗くした( ・ω・)/ ついでにヘッドスパもしてきてリフレッシュ〜★ マッサージって気持ちが良いですねー! いつも施術側なので改めて・・・(☆∀☆) 疲れを取って、癒されて2020年迎えましょ〜う♡

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー