
-
2019-12-27
お礼╰(*´︶`*)╯♡北川まりな
Mさん♡ 久しぶりですね(*^▽^*) 年内に会えて嬉しかったよぉ♡♡♡ チョコレート美味しすぎました!ありがとうございます☆ 今日もオシャレでビシッときまってました♡ 忘年会楽しんでね(^.^) 二日酔いにならない程度にね♩ ちゃんとあれ預かっておくね(๑˃̵ᴗ˂̵) また来年もよろしくお願いします♡ Gさん♡ ご指名ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 延長も飲み物もありがとう(o^^o)♩ 運命の再会でしたね♡♡♡ 見つけてくれてありがとうございます^ ^ Gさんの優しい雰囲気が好き(๑˃̵ᴗ˂̵) まりなの話いっぱい聞いてくれてありがとうございます(*^▽^*) また来年待ってるよ^o^♩ Kさん♡ 1か月ぶりですね(*^▽^*) 会えて嬉しかったぁ♡ 相変わらずお話が進むwww なんか毎回アホみたいな話とリアルな話してる気がする(^.^) Kさんと会うと元気が出る٩( ᐛ )و 相性抜群ですね♡♡♡ Kさんにとっての癒しになれたかなぁ(//∇//) 良いお年をお迎えくださいね☆また来年♩♡ Iさん♡ ご指名ありがとうございます(*^▽^*) Iさんの話凄い貴重でした♡ 初めて聞いた職業だったし、めちゃ夢中になって聞いちゃったw 時計ヤバすぎます(゚o゚;; 本当に腕斬り落とされない様にしてくださいねwww また大阪来た時お願いします♡ 待ってるねん♩

-
2019-12-27
12.26 お礼日記✎♥愛乃くみ
こんばんは˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 本日も来て頂いたお兄様♡ ありがとうございます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 15時〜y様❤️ 人生3回目のメンズエステ♡ 今日は本当にありがとうございました꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦° はじめからずっと褒められっぱなしで笑っちゃいました(笑) 彫刻です!とか言われたことないですうれしい♡ 本当に松岡修造さん並みの熱量でずっと褒めてくれましたね(笑) ストレートな方くうは好きです(♡ˊ艸ˋ)♬* 本当に気遣いの方やなって思いました!鯛焼きも嬉しかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥ ·̫ ᵒ̴̶̷̣ ) もうすぐペロリですよ!笑 感じがいいってずっと言ってくれてたけど、そのままお返しします( ඉ .̫ ඉ )もー元気でパワフルで一緒にいてて、2時間あっという間でしたもん(◞‸◟ㆀ) お仕事休めてないはずなのに、何でそんなに元気なんですかε-(´・ε・̥ˋ๑)て思ってました凄いです(ू˃̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣ ू) とにかくここ最近で一番褒めてくれて、なんか楽しいし気分いいしこっちがお金払わないとって気持ちになるくらい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) 2時間ではあなたを見る時間が少なすぎる!言うてましたね(笑)6時間のスーパーロングがちょうどいいかも…笑笑 年内のお仕事、31は休んで欲しいです( ඉ .̫ ඉ ) 残り僅か、ファイトです♪ 今日はほんとにありがとうございました(๑´ω`ノノ゙✧ ⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅ 17時15分〜t様❤️ お互い初めましてのつもりやったよね(笑)なんで見逃されたんやろ…笑 開けた瞬間、え、しってる。ってなったもん(๑´ω`ノノ゙✧くうってあだ名でよかった♡笑 見た目はいかついのに、相変わらずの優しい感じが伝わる♡やはり標準語のせいか…笑 tさんみたいなんタイプや!もっと太ってー!笑 全然お腹気にならん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ あちこちとびまわってるから忙しそうやけど、合間ぬって来てくれてありがとう⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾ まさかの前回怒られたんや…。笑 また目を盗んでこないとやなぁ〜1ヶ月後待ってるね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅ 19時15分〜m様❤️ 腰大丈夫ー??笑 てこれ笑い事ではなさそうやけど、めっちゃ心配( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )最初より悪化してなくてよかったけど( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) わけわからん体勢のおかげで結局やられてたなあ( ඉ .̫ ඉ )もう印象が腰と髪の毛の人になってしまっているよ(笑) ストレスがやばいんやろな〜て感じやた!太ったりもやけど背中も(◞‸◟ㆀ) 自律神経乱れまくってる証拠やで!! 来年はいろんなケア大事にしてください(ू˃̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣ ू)腰もメンタルも!笑笑 帰りの新幹線地獄やろなあ〜きょうはゆっくり寝てレッドカードでーへんようにしてね٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ また大阪きた時は…♡会いましょ♡ またねଘ(੭´・∀・`)੭ ⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅ 21時30分〜y様❤️ ⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅ 本日もありがとうございました(๑• ₃ั•๑) 明日は休みです♡ 年内は28 .29日で仕事納めです୧⍢⃝୨⚑゛ 28日は14時〜22時 29日は12時〜19時ですっ!! もうお休み入る方も♪ そうじゃない方も( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) おまちしてますね꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦° くみ◡̈⃝⋆*

-
2019-12-26
こんばんは♪九条みさき
九条みさきです! 本日22時〜26時にいます 皆さまに会えること楽しみにしています よろしくお願いします(*^_^*) 九条みさき

-
2019-12-26
本日も♡一之瀬えりな
Y様❥ 120分ご指名ありがとうございました!!!!♡ 今日からお正月休みの お兄さん♡ 朝からバタバタで 災難でしたね(( °_° )) でもどんな理由であれ えりなの所に来てくれて ありがとうございました♡ えりなより若いお兄さん だったから 何喋ろうと思ったけど 沢山話しかけてきてくれて ありがとうございました♡ えりなスペシャル する前から やばかったですね♡ マッサージ終わりは 言葉も出てなかったですよ♡笑 お休み満喫してください♡ またお待ちしてます♡ K様❥ 90分ご指名ありがとうございました!!!!♡ お仕事終わりにありがとうございました♡ 明日で仕事納めのお兄さん♡ 珍しいお誕生日ですね♡♡ 少し早いけど おめでとうございます♡ 体のストレッチ 続けてくださいね♡♡ 〇ッ〇〇すぎて ビックリしちゃったけど えりなスペシャル 気持ちいって 言って貰えて良かったです♡ 明日1日頑張ってください♡ またお待ちしてます♡ T様❥ 90分ご指名ありがとうございました!!!!♡ お仕事お休みの日に ありがとうございました♡ めっちゃ誰かに似てるのに 最後まで思い出さなくてモヤモヤ( ̄▽ ̄) ソワソワでビクビク してくれて とっても楽しかったです♡ えりなスペシャル いかがでしたか?♡ とっても〇〇〇 〇感なお兄さんって事が わかりましたね♡笑 お休みの間しっかり 体休めてください♡♡ またお待ちしてます♡ M様❥ 120分ご指名ありがとうございました!!!!♡ 最初王子様感 半端なかったお兄さん♡笑 何かうけたよ♡笑 てかてか お雑煮が全く 違いすぎて ビックリしましたね!笑 釣りのお話でも 盛り上がったし とっても120分楽しくて あっとゆう間でしたΣ( º。º ...)// えりなスペシャル やばそうでしたね♡♡ いきなり〇になってました♡ ダンメって笑 うけた笑 またお待ちしてます♡ S様❥ 120分ご指名ありがとうございました!!!!♡ お仕事終わりにありがとうございました♡ 8ヵ月ぶりの仲良しお兄さん♡笑 気長に待ってたけど 長すぎるでしょ!!笑 人見知り発揮してたけど えりなスペシャルに なったら〇出しまくってた♡ えりなスペシャルで 沢山恥ずかしい事 しましたね♡♡笑 クネクネやばいでしょ♡ やっぱり 〇態のお兄さんには きいたっ♡笑 明日までお仕事頑張ってください♡ またお待ちしてます♡

-
2019-12-26
ありがとうございます♡工藤なぎさ
O様♡ 仕事納め前に 会いにきてくださり ありがとうございます♡ 明日お仕事頑張られたら 楽しい旅行が待ってるので 頑張ってくださいね♡ 良い年をお迎えください♡ H様♡ お久しぶりにファーストクラスに 来たとおっしゃられていらっしゃいましたね♡ 雨でお足元の悪い中 足を運んでくださり ありがとうございます♡ ファーストクラスのマッサージは いかがでしたか? また良ければ遊びに来てください♡ N様♡ 激務の後 会いに来てくださり 本当にありがとうございます♡ お気持ちがとーーっても 嬉しいです♡♡ 年末までまだまだ お忙しいとは思いますが お身体とってもお疲れでしたので ご無理され過ぎず 頑張ってくださいね♡ いつも応援しています♡

-
2019-12-26
ありがとうございましたっ!川嶋あんり
15時T様 本日は2回目にお会い出来て すごく嬉しかったです(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) また年始にお会い出来る日を 楽しみにしております 17時H様 ネットからのご指名 ありがとうございました! ご期待に添える施術が 出来るかな? と思いながらでしたが 帰り際の笑顔に安心しました。 またお会いできる日を 楽しみにしております! 19時I様 御来店時のキャラとのギャップに 私はウキウキしました( ˙꒳˙ )! 愛らしい一面をありがとうございました! また年明けの息抜きに 川嶋を選んで頂けると幸いに 思います( ˊᵕˋ )♡ 本日も皆様 ありがとうございました。 久々の少し長いお時間の 出勤でしたが楽しかったです。 明日の出勤を年内 ラストにさして頂きます。 17-22出勤です よろしくお願い致します(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

-
2019-12-26
ありがとうございましたっ!川嶋あんり
15時T様 本日は2回目にお会い出来て すごく嬉しかったです(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) また年始にお会い出来る日を 楽しみにしております

-
2019-12-26
お逢いになられた おにぃ様へ♡綾野みう
Tおにぃ様♡ ご来店 ありがとうございます♡ サンタ見るなり うわ、すごって 言うてたけど それっていい意味よね?(*´ω`*)笑 施術中も お仕事されてて リラックスできたんかな?って 思っちゃいました! 身体は楽になってよかったです♡ また、2人で 逢いに来てくださいね♡ Iおにぃ様♡ ご来店 ご指名 ロングコース ありがとうございます♡ ファーストクラスに 来たの2月ぶりで かなり、久々でしたね! 背中が塊すぎて 分厚くなってて 痛がってたけど 肩は気持ちいいって 言うてくれて よかったです(*´ω`*) だいぶお疲れなようで 仰向けの時 爆睡してましたね(´・×・`) 明日で仕事納めみたいやから 明日も頑張って 正月はゆっくり 過ごしてくださいね♡ また、逢えるのを 楽しみにしてます♡ Aおにぃ様♡ ご来店 ロングコース ありがとうございます♡ もー、2人とも 喋りに喋りすぎて 口止まらなかったですね(´^∀^`) まさか、そこで 共感する?って思うとこで 共感するし ほんま、面白すぎた! マッサージも めっちゃ上手いって 褒めてくれたし 背中楽になって よかったです♡ また、友達と 逢いに来てくださいね♡ もみ返しの時か 身体が疲れた時 綾野の元へ お待ちしてます♡笑 Kおにぃ様♡ ご来店 ご指名 超ロングコース ありがとうございます♡ 2週間ぶりやね(*´ω`*) チョコもありがとう♡ 2週間ぶりやから 喋ること 山ほどあるのに 身体ガッチガチすぎて それどころやないってゆうね。笑 話せたけど 叫んでたね♡ 2週間の 疲れを少しとれてよかった♡ だいぶ楽になったって 言うてくれて よかったわ♡ 今年最後のマッサージかな? また、来年待ってるよ♡ 良いお年を(✿˘艸˘✿)♡

