
-
2019-12-26
本日のお礼中条あや
K様 咳がまだ長引いてましたが良くなってきたようで良かったです♪やっぱり色々敏感なようで( ˊᵕˋ )場所によってはくすぐったいですよね♡笑 年末年始はご実家に帰ろうかなあとの事だったのでゆっくり過ごして下さいね!よいお年をです♡ S様 あのあと検索したらやっぱりそっくりでした!♡笑 最後の方趣味が似てるのが発覚したのでもう少しお喋りしたかったです( ´•̥_•̥` )周りの方にまたメンズエステおススメしといて下さい♪良かったらまたお待ちしています♡ S様 コース変更で延長していただきありがとうございました!終始褒めて下さったので照れちゃいましたよ(´๏_๏`)笑 あと2日、もう一踏ん張りお仕事頑張って下さいね♡飲み会も楽しんで来てください♪今度も子猫ちゃんモードでお越しください☆

-
2019-12-26
12/26 お礼です♡♡石原ゆうな
s様♡ 初ファーストクラスご来店ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ 玄関あけた時からめっちゃ褒めていただいて、、、♡ 初めから最後までずっと嬉しいお言葉いただいて、最高やったまで言うてもらえて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)♡ でも、名古屋住まいやから次いつ来れるかわからないんですよね~( ˙-˙ ) でも、出張で大阪来た時は是非ファーストクラスまでいらしてくださいね⸜❤︎⸝ 昨日は一睡もしてないってことで、今日は帰ってゆっくりしてくださいね♡♡ ありがとうございました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ 明日も10時から出勤しています( ˊᵕˋ )♡ よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 石原ゆうな

-
2019-12-26
今年最後の出勤です(^^)藤本しほ
事前ご予約のU様♡ 初めましてですね(^^) ネットでのご指名ありがとうございます! 楽しみにお待ちしてますね♡ 事前ご予約のO様♡ 今年最後にまたお会いできて嬉しいです(^^) またいっぱいお話しましょうね♡ お待ちしてます(^O^) お2人共足元悪い中ありがとうございます(^^) お気をつけてお越し下さいね♡

-
2019-12-26
12/25のお礼❤︎西山ゆきな
Iさん♡ お仕事途中(´⊙ω⊙`)に休憩しにいらしてくださりありがとうございました(*´꒳`*)おさぼりさん、なんて言ってないですよ((・x・)) ぽろぽろっとこぼれでたお話、ついつい喋っちゃってくださったおかげで夢のあるお話を聞くことができました(≧∀≦) そして、最後におっしゃってたiさんの考えも素敵でゆきなもそんな風になりたいなあと思いました(〃ω〃)男らしさ溢れるiさん、軽々と、、慌てふためき胸キュンでした(//∇//) 思い出したかのように、、間に合いましたか?それも含め、またお話聞かせに会いに来てくださると嬉しいです♡ Nさん♡ まさかまさかすぎてほんとにびっくりして、嬉しさを隠しきれませんでした(((o(*゚▽゚*)o))) お仕事納めして、ゆきな納めもしに来てくださりありがとうございました(*´ー`*)お仕事終わり、会いたいなあと頭に浮かんだなんて、光栄です(//∇//) 年末年始、ゆっくりできるようでなかなか気が休まらないようですが、ストイックなnさんならこなしちゃうんだろうなあと(´-`).。oO 大事な行事が続くと思いますが、nさんに関わる全ての方にとって、素敵な1年になりますよう願ってます☆また笑顔でお会いできるの楽しみにしております♡ Yさん♡ お連れ様とご一緒にお越し頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯ yさんも昔よくされていたこと、ひょんなことからお話が広がって、まさかまさかでした(´⊙ω⊙`)懐かしい記憶呼び起こしちゃいましたね(о´∀`о)よければまたちょっと懐かしんでみてください(*´꒳`*) 大阪にお仕事場が変わられて、なかなか機会がないとか、、ぜひぜひゆきなを憩いの場にして頂けると嬉しいですヽ(´ー`) 年末年始は地元の方でゆっくりお過ごしくださいね(*^^*)そしてまた大阪に戻ってきたら、、心よりお待ちしております♡ Kさん♡ お仕事遅くまでお疲れ様でした(>_<)なんだか物寂しいなあと思い、直感でお越し頂きありがとうございました(*´∇`*) やっぱり物は考えよう!!ですね^^考え方次第ではこんなにも嬉しいことが待っていたなんてo(*゚▽゚*)o))) 素敵な差し入れまでありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)あの後美味しくぺろっと頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 落ち着いてたところ、再燃さしてしまったでしょうか(°_°)少し嬉しい気持ちもありますが(〃ω〃)今回は延長までして頂いて、、お優しいkさん、たしかに変わらずいてほしいです(´-`)いつでもお待ちしております♡ ゆきな★彡

-
2019-12-26
12/25のお礼❤︎西山ゆきな
Iさん♡ お仕事途中(´⊙ω⊙`)に休憩しにいらしてくださりありがとうございました(*´꒳`*)おさぼりさん、なんて言ってないですよ((・x・)) ぽろぽろっとこぼれでたお話、ついつい喋っちゃってくださったおかげで夢のあるお話を聞くことができました(≧∀≦) そして、最後におっしゃってたiさんの考えも素敵でゆきなもそんな風になりたいなあと思いました(〃ω〃)男らしさ溢れるiさん、軽々と、、慌てふためき胸キュンでした(//∇//) 思い出したかのように、、間に合いましたか?それも含め、またお話聞かせに会いに来てくださると嬉しいです♡ Nさん♡ まさかまさかすぎてほんとにびっくりして、嬉しさを隠しきれませんでした(((o(*゚▽゚*)o))) お仕事納めして、ゆきな納めもしに来てくださりありがとうございました(*´ー`*)お仕事終わり、会いたいなあと頭に浮かんだなんて、光栄です(//∇//) 年末年始、ゆっくりできるようでなかなか気が休まらないようですが、ストイックなnさんならこなしちゃうんだろうなあと(´-`).。oO 大事な行事が続くと思いますが、nさんに関わる全ての方にとって、素敵な1年になりますよう願ってます☆また笑顔でお会いできるの楽しみにしております♡ Yさん♡ お連れ様とご一緒にお越し頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯ yさんも昔よくされていたこと、ひょんなことからお話が広がって、まさかまさかでした(´⊙ω⊙`)懐かしい記憶呼び起こしちゃいましたね(о´∀`о)よければまたちょっと懐かしんでみてください(*´꒳`*) 大阪にお仕事場が変わられて、なかなか機会がないとか、、ぜひぜひゆきなを憩いの場にして頂けると嬉しいですヽ(´ー`) 年末年始は地元の方でゆっくりお過ごしくださいね(*^^*)そしてまた大阪に戻ってきたら、、心よりお待ちしております♡ Kさん♡ お仕事遅くまでお疲れ様でした(>_<)なんだか物寂しいなあと思い、直感でお越し頂きありがとうございました(*´∇`*) やっぱり物は考えよう!!ですね^^考え方次第ではこんなにも嬉しいことが待っていたなんてo(*゚▽゚*)o))) 素敵な差し入れまでありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)あの後美味しくぺろっと頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 落ち着いてたところ、再燃さしてしまったでしょうか(°_°)少し嬉しい気持ちもありますが(〃ω〃)今回は延長までして頂いて、、お優しいkさん、たしかに変わらずいてほしいです(´-`)いつでもお待ちしております♡ ゆきな★彡

-
2019-12-26
12/26♡ᵕ̈*⑅thankyou佐々木なお
本日のお礼です( ´•ᴗ•ก) ✄----------------------------✄ tさん✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩ 早くからご予約ありがとうございました( ・ ・̥ )♡ 前々から気になってたってゆうてくれて 嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡ 終始話しやすくてニコニコしてたtさん! たくさん質問いただいておもろかった(笑)(笑) 可愛いてありがとうございました(๑•̀ •́)و✧(笑) 31日までお仕事って大変ですね(´•ω•̥`) 頑張ってください(´•ω•̥`)!! 気持ちよかった〜ゆうてくれて よかったですっっ午後も仕事頑張れましたか?( ´•ᴗ•ก) またお待ちしております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ✄----------------------------✄ だいちゃん✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩ 今日もありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡ 今月たくさん会えてよかった( ・ ・̥ )♡ 来年も宜しく⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡ ✄----------------------------✄ 本日もありがとうございました✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩ 明日も居ります( ´•ᴗ•ก) 今年LAST出勤の予定です( ´•ᴗ•ก)♡ 11〜18ですっ 急遽出勤決まりましたが 時間合うお兄さんお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و 蒙古タンメン中本たべたーーーーーい! 来週食べよ! (笑) なお(*´ヮ`)ノよー!!

-
2019-12-26
年末モード上戸さくら
こんにちは 上戸さくらですꕤ*。゚ 今日は昨日とは変わりどんより曇りですね(˃˗˂)☁︎︎ クリスマスが去ると一気に年末モードの世の中 1年が終わるのですね…しんみり。 今週が仕事納めの方、もう少しですね! 年末年始もお仕事のかた…体調崩さないよう気をつけて下さいね(´•ω•) 今日も上戸ルームでお待ちしております♡ ☆さくら☆

-
2019-12-26
出勤♡工藤なぎさ
天気に優れず 寒い一日になりそうですが 残りわずかの今年も ほっこり笑顔で 乗り切りたいですね♡ 今年の仕事納めまで頑張れる お身体作り お手伝いさせてください♡

