メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2019-12-26

    本日のお礼❤︎

    姫崎りさ

    ★I様★ 今日も来てくれてありがとうございます( ♡ ´罒` ♡ ) かれこれ長いお付き合いですねホント…(*≧(エ)≦)q ずっと私に任せてくれてありがとうございます。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚ 今日も背中すごい凝ってましたね(>_<)笑 オリーブオイルもありがとうございました❤︎❤︎ 次何か料理する時使ってみます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) 来年も宜しくお願いしますねヾ(喜*・ω・*)ノ 来年の抱負?も聞けて良かったです! お互い頑張りましょーね(ΦωΦ+) いつもいつも感謝でいっぱいです(்͂ॢᵋ்͂ॢ) 2020年も色々勉強してパワーアップしていくので楽しみにしててください。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚ ★T様★ 今日もありがとうございました★☆(*´з`*)☆★ 毎回優しく包み込んでくれるような雰囲気をもってるT様❤︎ いつもすごく安心感があって癒されます˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾ なんでも話してくれるし共通点も見つかりましたね〜♡ 大のチョコ好き( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡笑笑 そしてハーゲンダッツ楽しみ…フフ♡ 来年もぜひよろしくお願いしますˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎ 年明け会えるの楽しみにしてます♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)♡
  • 2019-12-26

    12/25 推しぴより♡

    篠崎りょうか

    次は指名すること様♡ これからもずっとファーストクラスな!!笑 そして必ず指名するんやで!(笑) いろんなセラピストがおるから楽しいし( ˊᵕˋ )♡ みんな違ってみんな良い♡♡ おばけの話様♡ はじめましてやのにめっちゃ喋りやすすぎ!!(笑) しゃべりすぎてごめんね♡ いろんなはなししてめっちゃ面白かったwww おばけの話とかめっちゃ好き!!笑 なんかりょうかの相談ものってくれてほんまにありがとう♡♡♡ またいつでも来てなー!! サミシマスー様♡ わざわざケーキ持ってきてくれてありがとう♡♡ 優男すぎるっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ めっちゃ敏感なのいじめるの楽しかったで!!笑 来年はサミシマスじゃないことを祈る(。-人-。)♡!! S様♡ スタイルよすぎ!!スーツ似合いすぎ!! ええ感じに酔っ払ってたなぁ~o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎ そしてお部屋番号間違えててごめんなさい( .. ) S同士やからぶつかること多くておもしろかったwwww りょうか負けへんで!!(笑) 明日気をつけて行ってきてね~♡ 香水BLUE様♡ りょうかの好きな香水♡ CHANEL大好きやわ~(​ *´꒳`*​) お仕事がんばりすぎやぞっ!! たまには息抜き必要!! その時はぜひりょうかに担当させてほしいな~♡ とーっても敏感さんで可愛いかった♡ あと2日がんばってね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ クリスマスとても楽しく過ごせました♡ みんなありがとう♡ みんなのおかげで寂しくなかった(๑♡ᴗ♡๑) まだ気分はクリスマスなので、サンタさんはいつでも来てくださいね♡笑 またね
  • 2019-12-26

    12.25 ありがとう♡

    桜庭こころ

    X'mas一緒に過ごして下さってありがとうございました♡ Yさま 初っ端からハプニングにもかかわらず、クリスマスプレゼントやな〜!って笑って下さってありがとうございます(T▽T) 福岡の方言ってやっぱ可愛いですね! 私はとりあえず地理の勉強しまーす(・∀・) Uさま 喋りすぎ&ふざけ過ぎましたね〜! 私は楽しかったですよ(`•ω•′)☆ 嫌がらせのようにぜひ、土地買って下さい(笑) インディージョーンズのように!!って推すのでインディージョーンズ見る度U様とあの話し思い出しますね(笑) お時間合えばまた会いにいらしてください♡ Sさま お孫さんのお写真など沢山見せて下さってありがとうございます★ 囲まれている写真のS様のお顔、かなり幸せそうでしたね〜! 教えて頂いたみかん探してみますね(><) 食べたくて仕方がないです!!! 忘年会続きますが、お身体気をつけてくださいね♪ ではでは〜‪(*ˊᵕˋ* )♡
  • 2019-12-25

    クリスマスありがとう♡

    工藤なぎさ

    S様♡ メンズエステの仕組みを あまりご存知なく 真新しいことが沢山でしたね★ またマッサージを楽まれに お越しください♪ Y様♡ メリークリスマス♡♡ 年末 最後にご挨拶できて嬉しかったです。 忙しいと思いますが 良いお年をお迎えください♡♡ H様♡ 覚えていてくださりありがとうございます♡♡ 連休まで残り2日!! 今が色々重なり一番しんどい時ですが お仕事頑張ってくださいね♡ 陰ながら応援しています!! O様♡ ファーストクラスのマッサージ♡ 気に入っていただけましたでしょうか? またのご来店お待ちしております♡
  • 2019-12-25

    12.24 ありがとう♡

    桜庭こころ

    Kさま がっつりおサボりのKさま(´ε` )笑 あの後お仕事大丈夫でしたか〜? 次回はゆっくりお時間のある際にいらしてくださいね‪(*ˊᵕˋ* ) Mさま 歳やからね〜 全部コレで逃げるのなし( ˙³˙) そんなにいってないので今後は禁止です! 名前忘れてないですか〜?? あの特殊な覚え方は声に出さないように…(・∀・) 次も沢山お話しながら楽しく過ごしましょ〜♡ Iさま やっっっとご予約頂いたそうで、ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* ) 期間限定サンタのタイミングでよろこんで頂けて良かったです! 中々、お休みが無いかと思いますが体調にはお気をつけ下さいねー! ではでは( ・ω・)/

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー