
-
2019-12-26
おはよう♡♡石原ゆうな
昨日はお友達の家でクリスマスパーティーをしてきました( ´ ` *) 楽しかった~♡♡ もう今年も1週間切りましたね(*•́ω•̀) 今年の出勤もあと3日です!♡♡ 今日も短いですけど15時まで出勤しています( ¨̮ ) よろしくお願いします♡♡ 石原ゆうな

-
2019-12-26
本日のお礼❤︎姫崎りさ
★I様★ 今日も来てくれてありがとうございます( ♡ ´罒` ♡ ) かれこれ長いお付き合いですねホント…(*≧(エ)≦)q ずっと私に任せてくれてありがとうございます。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚ 今日も背中すごい凝ってましたね(>_<)笑 オリーブオイルもありがとうございました❤︎❤︎ 次何か料理する時使ってみます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) 来年も宜しくお願いしますねヾ(喜*・ω・*)ノ 来年の抱負?も聞けて良かったです! お互い頑張りましょーね(ΦωΦ+) いつもいつも感謝でいっぱいです(்͂ॢᵋ்͂ॢ) 2020年も色々勉強してパワーアップしていくので楽しみにしててください。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚ ★T様★ 今日もありがとうございました★☆(*´з`*)☆★ 毎回優しく包み込んでくれるような雰囲気をもってるT様❤︎ いつもすごく安心感があって癒されます˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾ なんでも話してくれるし共通点も見つかりましたね〜♡ 大のチョコ好き( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡笑笑 そしてハーゲンダッツ楽しみ…フフ♡ 来年もぜひよろしくお願いしますˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎ 年明け会えるの楽しみにしてます♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)♡

-
2019-12-26
12/25 推しぴより♡篠崎りょうか
次は指名すること様♡ これからもずっとファーストクラスな!!笑 そして必ず指名するんやで!(笑) いろんなセラピストがおるから楽しいし( ˊᵕˋ )♡ みんな違ってみんな良い♡♡ おばけの話様♡ はじめましてやのにめっちゃ喋りやすすぎ!!(笑) しゃべりすぎてごめんね♡ いろんなはなししてめっちゃ面白かったwww おばけの話とかめっちゃ好き!!笑 なんかりょうかの相談ものってくれてほんまにありがとう♡♡♡ またいつでも来てなー!! サミシマスー様♡ わざわざケーキ持ってきてくれてありがとう♡♡ 優男すぎるっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ めっちゃ敏感なのいじめるの楽しかったで!!笑 来年はサミシマスじゃないことを祈る(。-人-。)♡!! S様♡ スタイルよすぎ!!スーツ似合いすぎ!! ええ感じに酔っ払ってたなぁ~o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎ そしてお部屋番号間違えててごめんなさい( .. ) S同士やからぶつかること多くておもしろかったwwww りょうか負けへんで!!(笑) 明日気をつけて行ってきてね~♡ 香水BLUE様♡ りょうかの好きな香水♡ CHANEL大好きやわ~( *´꒳`*) お仕事がんばりすぎやぞっ!! たまには息抜き必要!! その時はぜひりょうかに担当させてほしいな~♡ とーっても敏感さんで可愛いかった♡ あと2日がんばってね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ クリスマスとても楽しく過ごせました♡ みんなありがとう♡ みんなのおかげで寂しくなかった(๑♡ᴗ♡๑) まだ気分はクリスマスなので、サンタさんはいつでも来てくださいね♡笑 またね

-
2019-12-26
12.25 ありがとう♡桜庭こころ
X'mas一緒に過ごして下さってありがとうございました♡ Yさま 初っ端からハプニングにもかかわらず、クリスマスプレゼントやな〜!って笑って下さってありがとうございます(T▽T) 福岡の方言ってやっぱ可愛いですね! 私はとりあえず地理の勉強しまーす(・∀・) Uさま 喋りすぎ&ふざけ過ぎましたね〜! 私は楽しかったですよ(`•ω•′)☆ 嫌がらせのようにぜひ、土地買って下さい(笑) インディージョーンズのように!!って推すのでインディージョーンズ見る度U様とあの話し思い出しますね(笑) お時間合えばまた会いにいらしてください♡ Sさま お孫さんのお写真など沢山見せて下さってありがとうございます★ 囲まれている写真のS様のお顔、かなり幸せそうでしたね〜! 教えて頂いたみかん探してみますね(><) 食べたくて仕方がないです!!! 忘年会続きますが、お身体気をつけてくださいね♪ ではでは〜(*ˊᵕˋ* )♡

-
2019-12-26
♡本日のお礼♡藤本しほ
♡N様♡ クリスマスの日にありがとうございました(^^) お仕事お忙しかったんですね。 なかなかお会いできないですが来年また来てくださる事楽しみにしてます♡ 明日も18時から出勤してます(^^) お待ちしております♡

-
2019-12-25
クリスマスありがとう♡工藤なぎさ
S様♡ メンズエステの仕組みを あまりご存知なく 真新しいことが沢山でしたね★ またマッサージを楽まれに お越しください♪ Y様♡ メリークリスマス♡♡ 年末 最後にご挨拶できて嬉しかったです。 忙しいと思いますが 良いお年をお迎えください♡♡ H様♡ 覚えていてくださりありがとうございます♡♡ 連休まで残り2日!! 今が色々重なり一番しんどい時ですが お仕事頑張ってくださいね♡ 陰ながら応援しています!! O様♡ ファーストクラスのマッサージ♡ 気に入っていただけましたでしょうか? またのご来店お待ちしております♡

-
2019-12-25
12.24 ありがとう♡桜庭こころ
Kさま がっつりおサボりのKさま(´ε` )笑 あの後お仕事大丈夫でしたか〜? 次回はゆっくりお時間のある際にいらしてくださいね(*ˊᵕˋ* ) Mさま 歳やからね〜 全部コレで逃げるのなし( ˙³˙) そんなにいってないので今後は禁止です! 名前忘れてないですか〜?? あの特殊な覚え方は声に出さないように…(・∀・) 次も沢山お話しながら楽しく過ごしましょ〜♡ Iさま やっっっとご予約頂いたそうで、ありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 期間限定サンタのタイミングでよろこんで頂けて良かったです! 中々、お休みが無いかと思いますが体調にはお気をつけ下さいねー! ではでは( ・ω・)/

-
2019-12-25
♡Merry Christmas♡藤本しほ
出勤しました(^^) クリスマス感が全くないなぁと思ってたら外歩いてるとケンタッキーとかケーキを片手に家路に向かう人ばかりでした( ^ω^ ) 皆さん幸せそうで良いですね〜♡ 私は何の予定もないので出勤しました(≧∀≦)笑 短い時間ですがもしお時間合う方いらっしゃいましたらお待ちしております♡

