
-
2019-12-25
お逢いになられた おにぃ様へ♡綾野みう
Mおにぃ様♡ 初ご来店 超ロングコース ありがとうございます♡ マッサージ上手い子でって 言うて 綾野が登場させてもらいました(ˊᗜˋ*)/ 背中マッサージしてる時に 結構気持ちいいわって 言うてくれてよかったです♡ 運転ばっかで 身体ガッチガチやったから 150分あっとゆう間すぎた! だいぶ楽になって 夜からまた仕事頑張れるわ!って 言うてくれて 綾野も めっちゃ嬉しかったです♡ また、大阪来たら 逢いに来てくださいね♡ 夜から お仕事頑張ってください♡ Yおにぃ様♡ ご来店 ご指名 ロングコース ありがとうございます♡ 10日ぶりやね(*´ω`*) 差し入れも ありがと♡ 今度は大遅刻せんと 来てくれてよかった(´^∀^`)笑 綾野サンタ見て 玄関先でフリーズしてたのは ほんま、面白すぎた! 相変わらずの あーちゃん、あーちゃんって笑 今日も いっぱい話せて 爆笑しまくって 楽しかったわ♡ サンタの話 凄いやろ(✿˘艸˘✿) こんなにハマらせて どないするん。 やめてや〜って 言われて ハマったらええやーんって 思っちゃった(///ω///)♡ また、疲れたら 逢いに来てね♡ 残しの仕事も 頑張って٩(ˊᗜˋ*)و

-
2019-12-25
12.25 お礼日記✎︎♥愛乃くみ
こんばんは♥︎︎∗︎*゚ 本日もありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛ ★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎ 12時45分〜m様❤ 渋滞の中急いでくれてありがとうございます( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) メリクリの日は焼肉が空いてるなんて…笑 いい情報です(笑) 愛人系やなーて言われすぎて自分愛人してたかなって思ってきました!笑 結構くうの性格?当てられてびっくり ᕱ⑅︎ᕱ" ハッキリ言っちゃうところが愛人系なんや(笑)男性的なんですよね脳みそ(笑) 最後はたくさんお話できて、可愛いなあって改めて(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*嬉しい♪︎ もっと言って欲しい♡♡笑 またお話して仲良くして下さい*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:* 日曜日まで年内のお仕事頑張ってくださいね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖お酒飲み過ぎて体調崩さないようにしてください( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) ではまた♡ ★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎ 15時〜天才❤ もう天才にする! きてっていうたらきてくれたうれしい! くう下着赤でもサンタでもないのに( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) 天才です! いっぱい悩み相談? まぁあんまり聞いてないけど(笑)聞いてくれてありがとう(笑) あと3年はメンエス…むーりー!!!笑笑 最後やっぱり30分だけでも延長してもらうべきやったか。。てくらいさみしいないま! 年内はいいすぎやから、また来年な! 年内でもいいよ♡ ほんまいつもありがとう‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 感謝感激!! ★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎ 短い時間でしたが ありがとうございました ♬︎*.:* 明日はいつも通り8時間いますよ〜15時〜23時です! ご予約お待ちしてますね*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:* くみ◡̈⃝︎⋆︎*

-
2019-12-25
12/24のお礼❤︎西山ゆきな
Kさん♡ お仕事、飲み会おわりに少しぽかぽかになりながらもお越し頂きありがとうございました(*´ー`*) はじめてではないけどはじめてな感じ、、いかがでしたか(*´ω`*)?? 優しくて大人なkさん、なかなかリラックスしてもらえてないのかな??と思いましたが、最後の方はだんだん打ち解けていってもらえたと思っています( ´ ▽ ` )ノゆきなの目標は少し、達成?かな(≧∀≦)?? ご予定を狂わせてしまったみたいで、、(´⊙ω⊙`)どうだったか感想お聞かせくださいƪ(˘⌣˘)ʃ次ももっと距離縮めさせてください♡心よりお待ちしております♡ Mさん♡ お連れ様のご提案&チョイスして頂き、リベンジ??でのご来店ありがとうございました(*^^*) どきどきしていましたが、たくさんお褒め頂けて、とーーっても嬉しかったのと、安心と自信になりました( ;∀;) 女の子らしさ、については今回はよかったのかな(..)?基準がやっぱり高いmさん、知らないお話もあって頷くばかりで、、(( °ω° )) そして新年からスタートされる計画、また経過教えてくださると嬉しいです(*´-`)レアなお姿も見れて、昔のお写真も(*⁰▿⁰*)次は、パシッとしたお姿見させて頂けるの楽しみにしています(//∇//)♡ ゆきな★彡

-
2019-12-25
出勤してます★彡西山ゆきな
Merry Christmas☆♪ 昨夜は素敵なEveを過ごせましたか(´ー`)? ゆきなはスタッフさんに頂いたチキンを食べてクリスマス気分味わいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 素敵な1日だった方も、変わりなかった方も 今日は一緒に素敵な1日にしませんか(*´꒳`*)? 素敵な1日にさしてください♪ ps.サンタさん♡ 25日の今日もお待ちしております♡ ゆきな★彡

-
2019-12-25
メリークリスマス♪上戸さくら
クリスマスですね♡ ぽかぽかお天気で素敵な一日になりそうです。 昨日はケーキとチキン食べました。 たまに食べると美味しですね♪ 年末は食べ過ぎ注意です(;゚д゚) それでは… さくらルームでお待ちしてます♡ ☆さくら☆

-
2019-12-25
出勤♡工藤なぎさ
メリークリスマス★ お仕事の皆さまが多いと思いますが 素敵な一日になりますように♡ サンタさんきますように♡

-
2019-12-25
クリスマスー♡篠崎りょうか
はい!りょうかです! クリスマスーーーーー♡ 一緒に過ごしてくれる人募集中です(๑´ლ`๑)フフ♡ クリスマス特に予定ないよ!って人ぜひぜひっ!! 自分へのご褒美にメンエスへ♡ 年末のお休みまで後少しだし、 乗り切るためにちょっと休憩しよーよ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. おまちしてまーすっ♡ またね

-
2019-12-25
*:・。+Мёяяу Х’маs+。・:*愛乃くみ
こんにちは♪︎ 今日は13時から出勤です♡ 短い時間だけど、ご予約ありがとうございます(ૢ˃ꌂ˂⁎) クリスマストークしよーっと。 ☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 謎の腹痛に襲われたが、耐えました。笑 昨日は脱毛→マツエク→ネイル 行ってきました!! ネイルはどんどんシンプルになっていきますね! 22歳だけど歳かんじる!! 彼氏いようがいまいが、イベントごととっても苦手( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) クリスマスよりハロウィンの方がみんな盛り上がってますね*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:* 昨日は意識してみるから、幸せそうなカップルが多く見受けられました。笑 私は帰ってからスーパーでお惣菜買ってたべた!笑 もうキラキラライフからは程遠いです!わたしにはこれが似合ってるかも♡ 皆様の幸せパウダーふりかけて〜お裾分けして♡それだけでいい♡ 今日も楽しみます(๑´ω`ノノ゙✧︎ くみ◡̈⃝︎⋆︎*

