メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2019-12-25

    こんにちわ♡

    五条すず

    本日も元気に 出勤となってます♡ ♡(*ˊᗜˋ*)/♡ 本日も昨日に 引き続き イベントやってます‪‪♡ ( ´͈ ᵕ `͈ )♡° ご指名して頂きました 貴方様限定の イベントとなってます♡ (♡ >ω< ♡) よかったら 会いに来て 下さいませ♡ (///∇///)ゞ まだ見ぬ貴方様♡ ご指名して 頂ける貴方様♡ 本日日本橋ルームにて 楽しみに お待ちしておりますね♡
  • 2019-12-25

    本日の感謝♡ 12/24

    五条すず

    T様へ 本日は、初のご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ とってもシャイ? なT様は、 マッサージ 気に入って 頂けましたか? (´・ω・`)? イベントの ささやかな プレゼントは、 喜んで頂けて いたら嬉しいです‪‪❤︎‬ (♡ >ω< ♡) 甘いモノって 少しだけ癒しの 効果があるんですよ‪‪❤︎‬ (♡ˊ艸ˋ)ウフフッ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ Y様へ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 前回タイミングが合わず、 本日お時間くださり ありがとうございました‪‪❤︎‬ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* あっという間に お時間過ぎて しまいましたね‪‪❤︎‬ とっても濃厚な お時間でした‪‪❤︎‬ ウシシ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ イベントの ささやかな プレゼントは、 気に入って頂けたら 嬉しいです‪‪❤︎‬ (♡ˊ艸ˋ)ウフフッ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ K様へ 本日は、初のご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 延長して頂き ありがとうございました‪‪❤︎‬ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 写真のイメージが キツそうと 言われ実際会ったら 喋りやすい! (♡ >ω< ♡) 凄い嬉しかったです♡ (´ฅ•ω•ฅ`)♡ マッサージは、 修行と 仰っていましたが、 私のマッサージは、 修行でしたでしょうか? (´・ω・`)? もみ返しが凄い きついと 仰っていたので、 「私もなんです!」 と 凄い共感して しまいました (///∇///)ゞ ゆっくりでも しっかりマッサージ させて頂きました‪‪❤︎‬ (´ฅ•ω•ฅ`)♡ イベントの ささやかな プレゼントは、 気に入って 頂けたら嬉しいです‪‪❤︎‬ (♡ >ω< ♡) また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ 次回の出勤は、 本日の11:00~23:30 です。 まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ♡ 五条すず( *´꒳`*)♡
  • 2019-12-25

    12/24 推しぴより♡

    篠崎りょうか

    ファーストクラス一途様♡ 無事にルームにたどり着けて良かったよぉ(ᯅ̈ ) そして差し入れまでありがとう♡ 日記最初から読んだのはやばいww おもしろすぎるけど嬉しい( ˊᵕˋ )♡ ○○サービスも体験してもらえて良かった(ง •̀_•́)ง ○○と○○の同時攻め♡♡♡ 反応100点!!!(笑) りょうか指先器用やからっ(๑´ლ`๑)フフ♡ またいつでもきてなっ!! ゴルフ好き様♡ 可愛い可愛いたくさん褒められてうれぴよー(๑´ლ`๑)フフ♡ めっちゃ話しやすくておもしろかった(笑) 短くても来てくれてほんまにありがとう!! ゴルフ楽しんでてええなぁ♡ 早く沖縄のお鍋食べれたらいいのにね(ᯅ̈ ) 早めの予約をおすすめするよ!! 飲みすぎ注意やで!(笑) 明日はクリスマス~(○´з`)y─┛。o○メoリoクoリ 寂しい日にしたくないので 一緒に過ごそ~っ♡ 事前ご予約もありがとう♡ 楽しみにしてるよんっ♡ またね
  • 2019-12-25

    12/24♡お礼

    上戸さくら

    クリスマス・イブ とても素敵な出会いがありました↟◦⍋* Tさま 本日はお越しいただきありがとう御座いました! 人生論、とても前向きになりましたし似ているところがあるなと思いました。 終始話が絶えず時間配分めちゃめちゃになりまして、、、(>﹏<) 楽しんでいただけたならなによりです☆ 気をつけて地元に帰ってくださいね。 また来月、、、? お待ちしてます♡ これも縁ですね。 なにかの縁 巡り巡ります❁ ではおやすみなさいzzz ☆さくら☆
  • 2019-12-24

    お逢いになられた おにぃ様へ♡

    綾野みう

    Oおにぃ様♡ 初ご来店 ありがとうございます♡ 全く初めての メンズエステで かなり緊張してたけど マッサージめっちゃ 喜んでくれて 安心しました♡ 序盤から また、疲れたら 来ますって 言うてくれて 嬉しすぎました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡ 身体も軽くなって 癒されてよかったです♡ 塩ラーメン美味しいんで 是非 食べてくださいね♡ また、大阪来たら 逢いに来てくださいね♡ Hおにぃ様♡ ご来店 ありがとうございます♡ マッサージ好きで 色んなとこで マッサージしてるって 言うてたけど めっちゃ硬かったですよ(´・×・`)笑 流してる時に 最高〜気持ちいい〜って 言うてくれて 嬉しかったし グッて押してる時も やばいわ〜幸せって 言うてくれて みうも嬉しかったです♡ ジュンレツのアイドル ちゃんと聞いとくからね笑 二日酔いやったから 仰向けなった時 爆睡でしたね!笑 身体もスッキリできて よかったです♡ 明日から 旅行 気をつけて 行ってきてくださいね♡ また、逢えるのを 楽しみにしてます♡ Nおにぃ様♡ ご来店 ご指名 ロングコース ありがとうございます♡ 2日ぶりやね♡ ケーキとロールケーキと Xmasプレゼントまで ほんまに ありがと*°♡ めっちゃサプライズやん!! 愛用するね(ˊᗜˋ*)/ 綾野サンタの破壊力で どエロい夢みたのは ほんま爆笑したし やはり、今日も 胃袋 最強すぎた(*´ω`*) 結果 胃が2個あるってことやんな?笑 笑いすぎて あっとゆう間の 2時間やったなぁ〜 来月分のシフトまだ 出してなくて 怒られたし(っ'-')╮ =͟͟͞͞ スタッフさんかな?って 思ったわ笑 今日出すから見ててね♡ 綾野サンタ見納めやから しっかりガン見しててな♡ 次逢えるの30日かな? その前に来そうとか言うてたけど 来れそうなら おいでよね♡

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー