
-
2019-12-24
クリスマス・イブ篠崎りょうか
はい!りょうかです! サンタさんどこーーー?? まだーーーー?? りょうかのサンタさんはーー??(笑) みんなどんな夜を過ごすんやろう( ˊᵕˋ )♡♡♡ なんかクリスマスっていう実感が全然ないし、今年もあと1週間ってのもめっちゃ変な感じー(笑) クリスマスイブ誰か一緒に過ごしましょ~(๑˙❥˙๑)ウフ 自分へのご褒美にメンエスへ♡♡ ご褒美のお手伝いさせてなっ♡ 楽しい夜にしましょ♡ またね

-
2019-12-24
◎Merry X'mas Eve◎蒼井はる
◎Merry X'mas Eve◎ ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚ 皆さまメリークリスマスイヴ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎ 昨日も本当にありがとうございました♡たくさんお褒めの言葉頂き、楽しく過ごせて嬉しかった♡ 明日はクリスマス〜♡ ┗|´・●・|┛ はるも実は出勤しています♡ お茶からシャンメリーに替えておこうかな♡笑 何より年末に向けて、お仕事頑張り中だと思うので、少しでもお疲れが取れますよう♡ 今週も楽しんでいきましょ〜う(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎ ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚ あおはる

-
2019-12-24
今日はイブですね♡辻いちか
おはようございます(*^^*) 一昨年のイブは名古屋ドームで好きなアーティストのLiveがあって、思ってたより近くで良い席で楽しめて見れたなー♡とふと思い出しました♪ みなさんは今日、明日と楽しみな予定ですかね?♡ もし空いてたら辻は出勤してるので、ぜひ来てくださいね(*'▽'*)

-
2019-12-24
こんにちわ♡五条すず
こんにちわ♡ 本日も元気に 出勤となってます♡ ( ´͈ ᵕ `͈ )♡° 14:00〜 ご予約頂き ました貴方様♡ ありがとうございます♡ (//∇//) 楽しみにお待ち しておりますね (//∇//)♡ 本日密かに、 イベントしております 詳しくは Twitter見てくださいね♡ まだ見ぬ貴方様♡ ご指名して 頂ける貴方様♡ 本日谷町九丁目ルームにて 楽しみに お待ちしております♡

-
2019-12-24
本日の感謝♡ 12/22五条すず
A様へ 本日は、ご来店頂き まして誠に ありがとうございました♡ とっても俊敏な A様のきびきびさは❤︎ 真似しないと なって感じました❤︎ (´ฅ•ω•ฅ`)♡ マッサージは、 どうでしたでしょうか? ウシシ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ K様へ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 1週間程前より 前日ご予約頂きまして ありがとうございました❤︎ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 最後にあの事 言い当ててしまい 私もびっくり ( °д° ノ )ノ とっても お話楽しかったです❤︎ ( ´͈ ᵕ `͈ )♡° また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ K様へ 本日は、ご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 前日ご予約2名様で頂き ありがとうございました❤︎ ( ´͈ ᵕ `͈ )♡° 久しぶりの マッサージは、 どうでしたでしょうか? (´・ω・`)? とっても お話楽しくて❤︎ ( *´꒳`*) フルコース? 楽しかったです❤︎ (*'∀'人)♥*+ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ F様へ 本日は、ご来店頂き 御指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ 思い出してくれて 寄って頂き ありがとうございました (´ฅ•ω•ฅ`)❤︎ もぅ、 お出迎えの玄関で、 あの帽子が 可愛いらし過ぎて… 「可愛い〜♡♡♡♡」 (*'∀'人)♥*+ って なって思わず 叫んでしまいました❤︎ ( ´͈ ᵕ `͈ )♡° そして、 リクエストの マッサージは、 どうでしたでしょうか? ウシシ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ 気に入って 頂けたら嬉しな (*ÒωÓ )♡ また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ T様へ 本日は、初のご来店頂き ご指名して頂き まして誠に ありがとうございました♡ T様のマイステレオで 好きな音楽 流しながらの施術は、 新鮮な気持ちで とっても 楽しかったです❤︎ 少しだけ、 別コースの マッサージ 取り入れて やってみたのですが、 気に入って頂けましたか? (´・ω・`)? また、ゆっくりしに いらして下さいね♡ 楽しみに お待ちしております♡ 次回の出勤は、 本日の11:00~23:30 です。 まだ見ぬ貴方様のご来店 お待ちしております (*`ω´*)ゞ♡ 五条すず( *´꒳`*)♡

-
2019-12-24
出勤しました♡綾野みう
おはようございます♡ メリークリスマスいぶ٩(๑> ₃ <)۶ サンタさん居るの いつまで信じてました? みうは小6まで 信じてて おるおらんで友達と 喧嘩したの覚えてる。笑 今日も事前予約 ありがとうございます♡ まだ、予約できるので 待ってますね(///ω///)♡

-
2019-12-24
メリークリスマス.*·̩͙石原ゆうな
おはようございます♡♡ 今日はクリスマスイヴですね♡♡ 今日と明日はクリスマスパーティーします⸜( ・ᴗ・ )⸝ 皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか♡?? 今日は短い時間で15時までですがお部屋でお待ちしています♡♡ 石原ゆうな

-
2019-12-24
12/23 推しぴより♡篠崎りょうか
CHANEL様♡ まさかのー!同じ匂いすると思った!!ほんまにめっちゃ良い匂い!!!しかも持続時間めっちゃ長いし!( ˊᵕˋ )♡ マッサージしながらめっちゃ嗅いでたwwww 最初眠い言うて、途中ほんまに眠いんやな(笑)思ってた! めっちゃ疲れてるみたいで仕事頑張りすぎやで(ᯅ̈ ) 年末はゆっくり過ごしてね♡ UVER様♡ お帰り♡東京楽しんできたみたいでなにより♡o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎ りょうかもスカイツリー?登ってみたい!! ごまたまご気に入ってくれて良かった♡あれは定番のお土産!! カロリー化け物やけど(笑) 出張多いけどがんばってな! 年末も勝てますように、、(笑) また来年もよろしくね( * ´ ³`) 初めましてふにゃ様♡ 仕事終わりにありがとう♡ 1週間がんばろな言うたら、まさかの明後日休みとは、、、(笑) 明日行ったら休みやからがんばれるねっ♡♡ またりょうかにリベンジさせてほしいよーーー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. 朝どうやったかチェックもよろしくっ(笑) シリコン様♡ 愛犬家ー!!!♡ やぱね、ペットじゃなくて家族よなぁ♡♡ 2匹もおったら絶対にぎやかやと思うわ(笑) 途中まさかの、、、(笑) りょうかびっくり、、(笑) 今までで5人目、、(笑) ほんまにレアでテンションあがってしまった⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾♡♡♡ 久々に見たから興味津々(笑) 気持ちよさげなの見てりょうか満足でした♡ またいつでも来てな( ˊᵕˋ )♡ 今日もありがとう!!! そして明日はクリスマス・イブらしいで(笑) りょうかルームで1人でおるから来て欲しーよ(ᯅ̈ ) パティーしよ♡(笑) 生クリームで遊ぶっ♡?(๑˙❥˙๑)フ 自分へのクリスマスプレゼントにマッサージはいかが??o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎ またね

