メンズエステ ファーストクラスのメニュー
メンズエステ ファーストクラスのメニュー

メニューを閉じる

Diaryセラピスト写メ日記一覧

  • 2019-12-23

    お礼日記23日

    青羅るり

    K様 ありがとうございます! 出張お疲れ様でしたっ 色んな話聞けてよかったです は〜海外って素敵、、(´-`).。oO ドイツ欲ヤバすぎます。ビールとウィンナー、、本場やっぱ美味しいんやなぁ、、(´-`).。oO お金と時間があればチャレンジしてみますね! 出張疲れ癒せれましたかな? 初めましてやのに めっちゃ自分ばっかお話ししちゃいました笑 次は年始の出張終わりですね! また色んなお話しおきかせてください(о´∀`о) M様 ありがとうございます! 行かん行かん詐欺!笑 とかいうて私いつもほんまに最後なんかなぁ、、ってしんみりしてる。笑 しかも今日帰る時もちょっと冷たい気がしたし!それで女の人落としてるの?!(毎回言うてる) ほんのすこーし!ちょっとね!タピオカ期待してたけど、言われてないから!って返された時 なるほど。ってなった。笑 初めて共感したかも〜?笑 でもぷっちょのタピオカのやつは私、ツンデレのデレやと思ってるから!!!!お見通しやからね!!笑 ストーカーしない認定されたけど、結局全然教えてくれへん、、 しかも私がどんどんMさんっぽくなっていってんのんほんまに面白かった笑 二人ともそんなん言うてたら言い合い一生終わらない。笑 結局何でツボってたの、、?あんな笑ってるの初めて見ました。しかも笑ってるの私じゃなくて、思い出し笑いなのが悔しい 笑 今年はもう会えないけど、年始お待ちしてますからね!! いつもありがとう(*'▽'*) T様 ありがとうございます 最初フラフラやったから 酔ってらっしゃるのかな?って思ったけど、あれ足の予兆やったんかも。笑 あの体勢でしかも二回も足つる人初めましてでした。笑 年上好きでよかったー!! 全然中身はおこちゃまですけどねぇ Tさんいっぱい質問とかしてくれたから、会話途切れずでしたね!ありがとう(°▽°) 最後せこい!とかおっしゃってたけど、何のことやら、、?笑 またお待ちしてますね! ありがとうございました。 次の出勤は 明日の24日 クリスマスイブですね! 15時から23時まで出勤です! ラスト枠埋まっております! 15時からよかったらご予約お待ちしてます(*'▽'*) おやすみなさい るり
  • 2019-12-23

    本日も♡

    一之瀬えりな

    K様❥ 120分ご指名ありがとうございました!!!!♡ 出張で大阪に来られてた お兄さん♡ えりなを褒めてくれてた 知り合いの方も ありがとうございました♡♡ マッサージしっかりしてて いいねって 褒めてくれて ありがとうございました♡ えりなスペシャル すごく気持ちよかったけど 気持ちよすぎて おかしくなってましたね♡笑 またお待ちしてます♡ K様❥ 120分ご指名ありがとうございました!!!!♡ Twitterからご予約 ありがとうございました♡ とっても 〇態で面白いお兄さんでした♡♡ お話してたら本当に あっとゆう間に時間が経ってましたね♡♡ 本当に〇〇の話しかしてないけど...笑 楽しみにしてくれてた えりなスペシャル いかがでしたか?♡ 〇〇〇も出来たし えりなはとっても楽しかったです♡♡ お兄さんはクタクタに なってましたねぇ♡ またお待ちしてます♡
  • 2019-12-23

    12.23 お礼日記✎♥

    愛乃くみ

    こんばんは( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 今日もありがとうございます♛ 15時〜t様❤️ はじめまして♡ 最初謝られた時、何事!?て思いました(笑)キャンセルなっちゃった方や〜てくうも思い出した(笑) 申し訳なさすぎてって改めて予約とってもらえて嬉しい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )いい人( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 女性らしい可愛い系!て思ったけど、仰向けなって顔見たらちゃんと男性でした⸌̷̻ ( ๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻ 初めの服と帽子で可愛い♡て勝手に思ってたんや๛ก(ー̀ωー́ก) 女のリアルなことばっかり話たから、嫌になってない??くうみたいな女ばっかちゃうよ??笑 マイナスな発言とかしなさそうな優しいハッピーオーラ!て感じの人でした!笑 90分は早かったね(◞‸◟ㆀ) あと4日お仕事頑張って、また疲れたらファーストクラスきてね(๑˃͈꒵˂͈๑) くうも元気に待ってるよーん(笑) ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚ 16時45分〜s様❤️ 久しぶり〜⸌̷̻ ( ๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻ 見たら思い出して、そっからずっと変な人いじりごめん!!笑 めっちゃ楽しいなあ〜(ૢ˃ꌂ˂⁎) ほんまに変!笑 お互いセクハラとモラハラ祭りやったなΣ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙笑 年齢感じさせへんすぎるで!笑 賢い犬顔…笑 これは褒めてる…かな(笑) くうの事も、綺麗な顔してるよね〜て言うた後メガネしてないからわかんないけど、っていじめてきたからお互い様やな(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ 持ちネタやんそれ(笑) ずーっと笑って楽しかったほんまに( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ 普段あんましゃべらんやろなーて思うから余計いっぱい喋ってくれて嬉しい♡ 半年スパンの男で覚えとくからまたパワー切れたらきてね(♡ˊ艸ˋ♡) まったね〜 あ、モンスターもチョコもありがとう( ˊଳˋ) ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚ 19時15分〜n様❤️ 3日ぶり!に驚いてたことにびっくり笑 感覚おかしなってます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 思い出してきてくれたのは嬉しいけど 期待に応えられたなかったかな…ごめんね(◞‸◟ㆀ) 最後にくれた飴ちゃんが美味しすぎて♡教えてくれなかったのが残念ε-(´・ε・̥ˋ๑) 嫌ってことはしないし、とっても優しいnさんやから居心地はいいです!相変わらずツンツンやったらごめんなさい笑 また思い出したらファーストクラスにもきてくださいね! 明日からまた仕事忙しいって言うてたので、あの飴ちゃんなめて体調くずさないようにファイトです(๑˃͈꒵˂͈๑) ありがとうございました! ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚ 21時30分〜h様❤️ はじめまして〜♡ めっちゃいろんな話しましたね!笑 共感の嵐(笑) 怖く見られるのほんまに辛い(  ඉ .̫ ඉ  )hさんはほんまにそうは見えへんかったです∮*.♪ お顔が可愛い系やからかな?笑 髭が童顔に負けてる!笑 昔尖ってた話信じられへんΣ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 誰かは嫌われ役せなだめですもんねε-(´・ε・̥ˋ๑)いまは丸くなって良かった(笑) そんな雰囲気一ミリもなかったし、男女問わず好かれるかんじがする♡ゲイにまでモテるのは知らん。笑 ケインコスギやとおもってた、、笑 またくるって言ってくれたの嬉しかったなん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ お正月はのんびり友達と過ごしてね⸌̷̻ ( ๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻後残り4日お仕事ファイトー!! またね₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎ ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚ 本日もありがとうございました( *˙0˙*) 明日はイヴちゃん⑅◡̈* 皆様は誰とどんな1日を過ごす?? 大体お仕事ですね!笑 私は美容DAY(  ඉ .̫ ඉ  ) 脱毛行ってマツエク行ってネイル行きます! クリスマスに向けて気合い入れてる子みたいかな? 25日は出勤するので、よろしくお願いしますฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ くみ◡̈⃝⋆*
  • 2019-12-23

    12/23 お礼♡

    花園まりあ

    h様 今日もずっと楽しみにしてて、やっぱり楽しかったです♡クリスマス気分味わえたぁぁ(^O^)いや、いつもより豪華だったかも♡♡いつもいつも私のこと考えてくれてありがとうございます(//∇//)今度こそ、チョコレートゆっくり食べます♡♡次もすぐ会えるから楽しみにしていますっ(^^) m様 今日は1ヶ月ぶりでした♫久々に会えて嬉しかったです♡ほんとに覚えてる〜?って言ってたけど、私の方が覚えてましたね(//∇//)オススメしてもらったとこ絶対行きますね(^O^)めっちゃ楽しみになってきた笑 m様の話聞いてたらいつもいいな〜ってなります♡憧れです♡♡あ、今日言ってた法則のんまた写メ日記で見ててください♡また楽しみにしてます(^O^) k様 今日は楽しい時間をありがとうございました♡まず、初めに見た瞬間綺麗な顔にスタイル良くて細くて、カッコいい格好にモデルさんみたいでびっくりしました(//∇//)年も普通に10歳若く見えます笑 ずっと話しながら盛り上がってて一瞬で時間過ぎちゃいました(//∇//)延長してくれようとしてたのに、ごめんなさい( ; ; )また、早く大阪来て会いたいです♡ s様 スタッフさんのミスかな?t様になってて、偽名だ!って言ってしまいました笑 でも最初からニコニコな感じですごい喋りやすくてツッコミが面白すぎてめっちゃ突っ込み期待して色々言ってしまいました笑 あ、でもおちょくってるとかじゃないですよ?笑 めっちゃ面白かったです(//∇//) ほんとにずっと笑い止まりませんでした笑 楽しかったし、笑顔に癒されたし、また会いたいです(^O^) n様 3週間ぶりでした♡今日もタイミングずっと見ててくれてめっちゃ嬉しかったです♡タイミングあって良かった(//∇//)日記とTwitterも見てくれてて、日記とTwitterは独り言みたいになってるからそれに答えてくれて嬉しいなぁ(//∇//)今日は私の話もたくさんできて、楽しかったです♫ちょっと落ち込んでたのも一気に吹っ飛びました♡また、次もタイミング合うといいなぁ(^O^)ありがとうございました♡ 今日は、仲良し様たくさん来ていただいて嬉しいです♡今日は無断キャンセルっていうすごく悲しい事があったけど、そのおかげで会えたお兄様もいて、楽しかったし、気遣ってくれる仲良し様もいて、吹っ飛びました^_^ でも無断キャンセルはほんとにやめてほしいです…延長してくれようとしてたお客様がいた分余計悲しいです。 今日、初めはサンタの格好してたんやけど、、、膝でスカートが引っかかって何回もこけそうになったり、スカートが引っ付いたりして、途中で変えちゃいました笑 今日はお兄様たちのこと寝かさない勢いで、クリスマスソングかけてましたが……私のクリスマス気分に付き合ってくれてありがとうございました♡一緒にクリスマス過ごしてる気分で良かったです♡♡ めっちゃ長い日記になってしまいました笑 次は27日です♡よろしくお願いします(^O^)
  • 2019-12-23

    本日のお礼♡

    桜井かな

    H様❤︎ ご予約ありがとうございました♡ お仕事前に癒せれましたか?♡ 癒せれたら嬉しいです♡ お休みの日はカフェに行ってるみたいで お洒落な過ごし方ですね♬ 私もコーヒー飲めるようになりたいです! マッサージ中はうとうとされてましたね♡ 気持ちくできたかな!? またお待ちしてますね♡♡ T様❤︎ ご予約ありがとうございます♡ またすぐに会えましたね♡嬉しい♡ たわいもない話ばっかりだったけど 2時間があっという間でした!! ほんとにのんびりお喋りしてましたね♡ 楽しいひとときでした♡ 来年の楽しみ増えたみたいでよかった♬ だんだん仲良くなれて嬉しい♬ 最後バイバイするのが寂しかったです、。 28日来れたらいいですね♡ A様❤︎ ご予約ありがとうございます♡ はじめましてでしたね! 最初からテンション高く 喋りやすく楽しい方でした〜( ^ω^ ) 1つしか歳が変わらなかったので親近感ありました! 若いのにお仕事沢山頑張ってるみたいで 尊敬です(*^^*) なんかたくさん私の話もしちゃいました笑 ここだけの秘密でお願いします。笑 帰りは眠たそうで、早く帰って寝れることを祈ってます、、(T . T) また癒されにきてください♬
  • 2019-12-23

    お逢いになられた おにぃ様へ♡

    綾野みう

    Kおにぃ様♡ 初ご来店 ありがとうございます♡ サンタコスやから めっちゃ可愛いですねって 玄関開けた時に 言うてくれて めっちゃ嬉しかったです٩(๑> ₃ <)۶♥ 大阪来るの初めてやから 迷われてたけど 無事来れてよかった! マッサージも めっちゃ上手って褒めてくれたし 出身が北海道とか 羨ましすぎる(✿˘艸˘✿) 海鮮かいせーん♡笑 半年に1回しかマッサージ 来ないみたいやから また、半年後 お待ちしてますね♡ Mおにぃ様♡ 初ご来店 ご指名 ありがとうございます♡ めっちゃ話しやすくて 永遠話してたね(///ω///)♡ 目が合ったら 照れるからとか 可愛すぎたし めっちゃ見まくった。笑 2週間以上も休みなのは ほんまに羨ましく思うけど 暇やろーな(*´ω`*)笑 また、同期と ファーストクラスに来てね♡ いつでも、逢いに来てね♡ 待ってるよ♡ Yおにぃ様♡ 初ご来店 ご指名 ありがとうございます♡ 全くマッサージ来ないみたいで 筋肉塊すぎて ガッチガチでしたね(´・×・`) お酒強いのも羨ましい〜♡ 立ち飲みとか行ったことないから ちょっと 憧れです*°♡ 体も少し楽になられて よかった♡ また、疲れたら 逢いに来てくださいね♡
  • 2019-12-23

    本日のお礼

    中条あや

    キャンセルされたお客様、良かったらまたいつでもお越しくださいね♡︎/ T様 コスプレ好き?からのそのコスプレかーい!!ってなりましたね( ・ᴗ・̥̥̥ )笑 何事も挑戦ですね!私も頑張ります!♡ 本日は貴重なお時間を使っていただきありがとうございました♪また良かったらお待ちしていますね♡ S様 約1カ月ぶりの150分、ありがとうございました♪クリスマスはお互い頑張って乗り切りましょう!笑 あの暖かいダウンあったら大丈夫、、( ´•̥_•̥` )♡今日は中国のお話しなど聞いて新しい一面を見れた気がして嬉しかったです♡
  • 2019-12-23

    12/23 ♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ¨̮♡

    石原ゆうな

    nさん♡ なんか久しぶりの感じしました°ʚ♡ɞ° 今日も水曜日じゃないのに、いきなり来てくれてありがとうございました♡♡ こんなに来てくれてるのに大のビール好きとは知らんかったー(笑) お腹も全く出てないのにうらやましー(;A;)笑 今仕事忙しい時期やのに合間に来てくれて感謝です♡♡ お仕事もう少しやし頑張ってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و !! 良いお年を言えてよかったー⸜( ・ᴗ・ )⸝ また来年~♡♡ 明日も短いお時間ですが出勤しています(*˘˘*)♡ ご予約お待ちしています♡♡ 石原ゆうな

24時間受付中

LINEで予約

受付9:00~25:00

電話してみる

求人は

こちら

お客様

レビュー